忍者ブログ
戯言ばっかですみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どどどどどどどどどどうしよう・・・・・


え、なにがって・・・・ 

1.FEZに一気に3万くらい課金しちゃった!?
2.ネットショッピングしまくって大好きな服ブランドの服に合計40万使った!?
3.この歳になって矯正下着に一生懸命になってる!?
4.どんなにお金かけても肌も体の線もおばさん化してる!?
5.毎日を適当に過ごしすぎて、自分が何者か見失ってる!?
6.この歳になってアニメ・ゲームの世界にまた足突っ込みそう!?
7.2か月で体重が10キロ増!?
8.ブラウザ戦国IXAの伊達正宗とるのに課金必死になりそう!?
9.悪徳商法にひっかかっちゃった!?
10.仕事できれて、心の奥底の暗くて冷たい自分をだしちゃった!?
11.変身願望に耐え切れず男キャラでゲームしたら・・・女の人に告白されちゃった!?


さてさてさてさてさてさて・・・どーれでしょw 答えは1つとは限らないよー。

なんて答える人いなさそうだなぁ~・・・


まぁあれです。
おそくなったけど、あけおめ・・・・  遅すぎるね('A`)

うーん、、、、とりあえず、これでもきいて。KOKIAの一曲。



 

KOKIAの唄すきですねー。数年前に調和~oto・・・ではじめて知って、歌詞に共感する場合もあれば、曲自体の旋律や雰囲気に惚れたり。泣きたいのに泣けないとき、KOKIAの曲をきいたら泣けるんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 この人みたいに歌がうまかったらな~ってほんと思います。海外ではものすごく人気のある人らしんだけど、日本ではあんまりメジャーじゃない感じがしちゃってちょっと残念(´・ェ・`) 民族調とか神秘的な曲きくとほかの人にはこれは唄えないだろうな~って、個人的にはほんとに歌姫だと思うー。

 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ど、どうしよう。。。。 
散々考えたあげく 1番と11番かなぁ・・・

4番とか重力には逆らえませんことよ(・▽<)9
さぁきぃぃぃぃ URL 2011/03/13(Sun)11:40:34 EDIT
ど、どうしよう。。。。 
ふふふ ふぁいなるあんさーかね!?本当にそれでいいか!?
あたったらカバルの貯蓄あげようかとおもったんだけどなぁw
ひさこ 2011/03/16(Wed)10:48:07 EDIT
ど、どうしよう。。。。 
見てなさそうだけど動画がデモンズだったのでry

歌も良いけどデモンズも良いゲームだよ。
ze maria 2011/04/01(Fri)02:07:56 EDIT
ど、どうしよう。。。。 
まりりん

ま、まりりんがこんなところに沸くとは!?
びっくりしてお茶こぼしぢゃないか!!

デモンズ面白いらしい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
まりりんが沸いてまでおススメしてくれるんだから、やってみようかな。
優しくいろいろ教えてくれるんだよね
ひさこ 2011/04/07(Thu)19:16:57 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/07 ひさこ]
[04/07 ひさこ]
[04/01 ze maria]
[03/29 沙希]
[03/16 ひさこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ひさこ
性別:
女性
自己紹介:
cabal 
Mars鯖 
陽里 BL(Capella)
Hisato FB (Procyon)
ひさと FA(Capella)


AION 
ジケル鯖 魔族
HISATO チャントウイング


FEZ 
F鯖 ネツ国
elnath 氷ソーサラー
Dソルビトール 両手ヲリ


ドラゴンネスト
バルナック鯖
shedar ソーサラー
elnath アーチャー(アクロバット)
Hisato アーチャー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]