忍者ブログ
戯言ばっかですみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aionのCβはずれてました

追加応募が16日あったようですけど またもれました・・・('A`)

気分はこんな感じ(´・Å・`)・・・・・・・
7481b605.jpeg


オープンまで大人しく待つしかないです(・A・`*) ネェー
辛口なまえすけさんが面白いといっているので、ものすごくプレイするのが楽しみです(・∀・)

職はもう弓系のボウウイングでいこうかなと、やる前からきめてたり。
とりあえず寂しがり屋なので、カバル友達とは同じ鯖で始めたいな~と思ってます(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

アイオンやる人よろしくお願いしますね☆


 そうそう、最近忙しいのと体調崩してるので、全然まともにカバルをしてなかったひさこさん。
あの緊急メンテの日。まったく公式もみてなかったから、入ろうとしたらはじかれて・・・

 ハックされて、キャラとられた!?とか・・・ なにもしたおぼえないけどBAN!? とかあわてまくりました。
 
 そうなったら(BANはあり得ないですが)飽きてきてたしアイオン気になるし諦めるかな・・・とおもってはいたけど、、さすがに借り物の高級装備のことで顔が蒼くなりました。
人の装備を道ずれにはできんとです。どうあがいても弁償できないから(・A・`*) ネェー

 まぁ公式見て、公示なしの垢ハック対策・BOT対策だとわかって、すんなりインできたわけですが。

今回のはガメポなかなかやるな・・・・と思いましたが、もう一歩考えた方法でやらないと、ユーザー離れの原因になるかと・・・。

 そして、兄貴が被害にあってたなんて、今日ブログ見るまで知らなかったです・・・。気付かなくてごめんね。身内で被害をうけたのは二人目・・・。善良なユーザーが悪質なユーザーによっていなくなるのは切ないです。

 

 
 
PR
なんか、情報ないかな~っとおもって韓国公式をみてたら・・・あった!!!


シグメタル防具もくるみたいですね(・∀・)

SSないかなって探したけど、ひさこの情報力なんて底辺ですから、公式にあったそれらしきSSのみゲット。
3aa466af.jpeg

 全身黄金・・・(´・Å・`)・・・・・・・・
もうノーブレスエポを完全にこえてますな・・・。うん・・・。

 ひさこのみたところ、マーサルの女は可愛いほうと思いましたよ(・∀・)  
このSSのひとは頭オスミなのでわかんないですけど、アーマーは頭かぶったら激しくかっこいいので、誰かネタに常にかぶっていただきたい一品とおもわれます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ。。。なんというか・・・どの職もキンピカすぎてどっかの仏像みたいでs。



この人のきてる体はあきらかに製造品なので、こんなのが出るなら赤コアの需要たかまるかな?
ってこんな話つい最近もありましたっけw ((´∀`*))ヶラヶラ

 

 見てみたい人は↓にいってみて(*´艸)(艸`*)ネー♪ 韓国の公式のひとページでっす(・∀・)

http://www.cabal.co.kr/Default.aspx?wbs=3.8.2&FindType=&FindString=&Page=1&Article=38

 では。ノシ
明日の命が心配です。

ものすごく見にくいけど、ひさこの足元・・・ 破壊のミスリル刀デタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!
22c3dba2.jpeg

あらためまして。。。レアドロップの瞬間になれてないひさこです、こんちゃぁ━━゚+。+゚(o・□・o)ノ゙゚+。+゚━━☆

ひさこがこんな短時間にブログ更新するなんてなんかあったな!っておもったそこのあなた。正しいっすね!
レアにうかれて、調子に乗って書いてるから(ノ´∀`*)エヘヘ

多めにみてください。だってなかなかないことなんだもん・・・・><


 いつものように暇人メンバーで、寺1を5周したら赤字か黒字かってな企画を立てて行ってみたわけです。
ひさこはソロできないのでいつもはペアなんですけど、5周もするんだし3人でちゃっちゃとやっていこうってなことで始まりました。
 
 まぁ最初からみんな期待はしてなくて、暇つぶし程度、なんかでたらラッキー位な気持ちで(・∀・)
1週目は鍵さえでないひどい内容で 最初からこれはw と先のことが不安になったんですけどね。
奇跡は2週めでおきましたああああああああああ
(余談・・・その後のドロップはいつも通りでした・・・。)

 うーん・・・Gメンが破壊のミスリルクリスタルだったっけ?だしたってきいて、ミスリルほんとにでるんだ・・・ちまたでは実装されてるんだ・・・って思ってただけにうれしかったです。

 破壊の内容はといいますと
38408859.jpeg

追加だめ+10。 微妙?なんでしょうけど、なんせうれしい_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
ひさこの勘違いかもですが、BLの爪には上乗せされたような気がしたので、兄貴が買ってくれてもよかったのになw

 とりあえず露店に出してもらってますので、よろしくおねがいします(・∀・)ノ

毎度のことながら 更新がとどこおりやすいひさこです、こんちゃぁ━━゚+。+゚(o・□・o)ノ゙゚+。+゚━━☆
いつもいつもありがたいことに、公休が火曜日メンテにあたるので更新しました(・∀・)
では、おそいですけど、大型あっぷでーと?のことから・・・

まぁいまさらですが、アップデートの日はお決まりのメンテ延長でした(*´艸)(艸`*)ネー♪
仕事だったので、別段気にもしてませんでしたが、家に帰ってもまだメンテ中でびっくりΣ(゚Å゚)
んで、おわったかとおもったらログインなかなかできず・・・。

そんなこんなでしたが、なんとかイン!すぐに新ダンジョンのお誘いがきていってまいりました(・∀・)
当初のうわさ通り、寺2より気持ちが楽にいけるダンジョンでうれしかったです。だいぶ前に実装された寺2よりももう新Dのほうが行った回数が多い状態ヽ(´Д`;)ノ

まぁwizは2人以上ほしいのはありますが、ひさこ的には楽しく行けるダンジョンですね。進入アイテムがまだ高いですけど。

んでいろんな体験できました(・∀・)
まず。怪力伊集院さんがボスに転がされてるのをみて、あぁ伊集院も人の子だなと思えたこと。
81a9d46c.jpeg
転んだ伊集院をはじめてみたとき、なんででしょうか。ものすごく、うれしかったです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


次は・・・
ボスの鬼デバフ( ゚д゚)、ペッ
4492f648.jpeg

3daebf6d.jpeg

攻撃力-300とか。半端な火力のFBのひさこはもうその辺の雑魚と一緒です・・・^-^;
クリ確-50とか、ひさこは確実にクリでることないですよ。クリダメ-30で済んでもクリ確しんだら、意味ないじゃあああん><

せめてデバフ一個ずつならいいのに、こんなの多重でかけられて涙目です(´・Å・`)・・・・・・・
伊集院にききましたが攻撃力-300って 魔攻-300ではないので、wizには適応されないみたいとのこと。
前衛涙目ですのぅ、世知辛いっす(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


次はボスの異常な射程
これ逃げても無駄ってことなのかなぁ?
9efad545.jpeg
それとも、デバフもらってると被ダメがどこまでもついてくる仕様なんかいな・・・。にしても長いです(σ・Д・)σΥΟ!!
こそっと、えろんじょが転んでるところがとれてて うれしい(はぁと

次は・・・どこでも紹介されているタコボス。イカボス?
8e6be220.jpeg
キモかったです。なんとなくタコルートよりは、キャプテンルートのほうが好きな気がします。


ドロップは・・・といいますと
シグメタルみれましたわぁ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!
377c3ab3.jpeg
黒い羽根のようなデザインの弓ですね。
S1の需要はすくなさそうですが、噂によると製造品もドロップするらしいので、それがでたらいいかもw

あと・・・
一番吹いたボスの一言。
2205c03b.jpeg
原住民って召喚するほどのインパクトなかったんですが・・・ ネタが尽きてたとしかおもえないw


んでは最後
超絶誤爆王がいました(・∀・) はっきりいってまえすけよりずっとひどい((´∀`*))ヶラヶラ
えろんじょさんの今後の発言に大きな期待です☆
c323a9ef.jpeg


SS特集になりましたが、気にしてない(゚ε゚)!
( ´・∀・`)ノ"マタネ~

 桜満開キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!   きれいですねぇ、心が洗われます(・∀・)

でも、福岡はもう今週で桜はおわりそうです、早すぎる(σ・Д・)σΥΟ!! 温暖化は深刻な問題です(;´x`)(´x`;)ネ-



さて、春になったら頭の沸いてる人がふえてくるのはなんででしょうね。
能力の開花なんでしょうかw?ひさこのまわりも湧いてる人がおおくてこまります(・∀・)!


最近のレべリングにより、くやしす@ぽんぽこがやっとレベル4になりました。ずっとまじめに狩りしてなかった+ペット放置してない ってことでメインペットもこの子もずっとレベル2とか3という低いレベルのままだったんですけどね。

んで。( ゚∀゚)o彡°トレーニングトレーニング

結果
ba0c7eb0.jpeg

くやしす ダウングレードです('A`)
レベル3までは優秀なこだったのに、いやな成長曲線に…。
中学のころは成績良かったのに高校にはいったら勉強ついていけなくなった。的な感じをうける(´・Å・`)・・・・・・・

まぁつまり、持ち主ひさこそっくりな成長をたどりそうな予感。ってことですよ、ハイ。
まだレベル4なのだけど、お前はおちこぼれないでええええええええええ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



そうそうひさびさにみたNPCのアリオネルさん。

あれ・・・
あんまりかわいくない(´・Å・`)・・・・・・・。前髪がとくに斬新すぎますよ、ひさこには(ヾノ・∀・`)ムリムリ 
c40b7b39.jpeg
目つきも怪しいのはきのせいかしら・・・。

では、( ´・∀・`)ノ"マタネ~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/07 ひさこ]
[04/07 ひさこ]
[04/01 ze maria]
[03/29 沙希]
[03/16 ひさこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ひさこ
性別:
女性
自己紹介:
cabal 
Mars鯖 
陽里 BL(Capella)
Hisato FB (Procyon)
ひさと FA(Capella)


AION 
ジケル鯖 魔族
HISATO チャントウイング


FEZ 
F鯖 ネツ国
elnath 氷ソーサラー
Dソルビトール 両手ヲリ


ドラゴンネスト
バルナック鯖
shedar ソーサラー
elnath アーチャー(アクロバット)
Hisato アーチャー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]