忍者ブログ
戯言ばっかですみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー、ひさこですヽ(´ー`)ノ

放置ブログマスターの称号がいよいよ燦然と輝いてまいりましたね。てかアクセス解析みたけど、きてくれてる人がまだいるみたい。ほんとにありがとうございますペコリ(o_ _)o)) そしてごめんなさい・・・・;


さてさて、実はブラウザゲーム戦国ixaはじめてたりします。いつからって?えーっと。。。。2月半ばからだったっけ。。。。

なんではじめたかは覚えてないです(´・ェ・`) えぇなんとなくだったとおもいます。当時一番最新鯖だった19鯖で開始。数日後、FEZの部隊長がixaしてることを知り・・・

 「13鯖でやれ(σ・∀・)σYO!!」って号令がかかったのでお引越し。ブラウザゲーだし、掛け持ち全然辛くないから結局19鯖と13鯖どっちもやってます。んで、20鯖もやっとけばそのうち19鯖と統合されるって噂聞いたので、その後20鯖も起動。

 メインは13鯖ですが、一番にはじめた19鯖が一番国力がある状態です(・∀・) 騎馬鉄砲の研究までおわったよ。

それにしても・・・ FEZ部隊長と副部隊長は凝り性なんで・・・結構きわめてまして。。。。13鯖に参加した時はたった2人のくせに合戦10位以内に入ってたりね・・・・ 

 おかげでねじ巻かれたように内政やって、合流攻撃参加して、、、、13鯖が14鯖と統合されるまえには、なんとか出身国家で個人総合300位に入れましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 ixは定期的に二つの鯖が統合されるみたいなんですが、この統合のときに300位以内?に配られる天下チケットが重要なんですの。なんと絶対 特カード以上がでるとです!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

 ixaには 序カード  上カード  特カード  極カード  天カード があって、、、みればわかりますが、右に行くほどランクが↑   通常ひける戦国くじからは普通 序 、ときどき上、まれに特 がでる感じ。 普通くじからは極、天はでませぬ。


 部隊長に短い間によくやった!といわれ、どっきどきの瞬間だぁよ。ひさこ天下チケットから 天カードだしちゃうよ!ってね。


ただ、中にはいわゆる ハズレ極 ハズレ特なる 「つかえない」「残念な」レア様が存在してまして。

部隊長に「お前、柳生先生、 服部先生、宝蔵院先生 とかひくなよ。ほかにも残念な感じなカードはあるけど、まじでつかえない子たちだから」なんて注意されつつ。


 おりゃあああああああああああああああ ぽちっ

でたの、この方・・・
4e768d99.jpeg


・・・・・・・・ 

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ひさこ「 は、 はっとり・・・・ はんぞうのおなぁ~り~・・・・です・・・・。」

部隊長「 おまえ・・・・・」

部隊員「・・・な、なんと・・・・・」


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! がんばって240位になったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ひくなと名指しされていたカード引いたとです・・・。ixaの世界において、全然おいしくないとです。


これがひさこクオリティ。またちぱぱの声がきこえたきがしました('A`)('A`)('A`)

ではでは、戦国ixaしてる人いたらおしえてね☆ 13鯖は今 長宗我部にいるよ 19鯖は 大友でーす(・∀・)
20鯖は・・・どこだったっけ・・・。。。。ま、いいか。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/07 ひさこ]
[04/07 ひさこ]
[04/01 ze maria]
[03/29 沙希]
[03/16 ひさこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ひさこ
性別:
女性
自己紹介:
cabal 
Mars鯖 
陽里 BL(Capella)
Hisato FB (Procyon)
ひさと FA(Capella)


AION 
ジケル鯖 魔族
HISATO チャントウイング


FEZ 
F鯖 ネツ国
elnath 氷ソーサラー
Dソルビトール 両手ヲリ


ドラゴンネスト
バルナック鯖
shedar ソーサラー
elnath アーチャー(アクロバット)
Hisato アーチャー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]