忍者ブログ
戯言ばっかですみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d7f0dd91.jpeg

12月に復帰していきなり、伊集院のウンコ食べる宣言をきいてはや2か月です。
みなさまお元気ですかあああああああ

やっと露店の価格に慣れてきた今日この頃。
そして痛感するのは・・・お金稼ぐのが大変ということ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


BLを廃業することを決めました~。装備は売ってもお金になんないものばかりなので、まぁそのまんまに。
とりあえず、FBをメインに、FAをちょこちょこしていきます(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

で。頑張ってPFで狩りしてます
79bebe39.jpeg
 まとめるのが下手なので、しょっちゅう死んでますけど、無意味にコンボ記録を伸ばす努力をしたり、ミスリルおちないかな~とはかない夢を持ったり。まったり頑張ってると自分ではおもってますが、いつまで続くか分かりません(・A・`*) ネェー

昨日はひさびさにCAにもいきました。どっかのブログでFBはGM打つときは注意しましょうって書いてあったのに、つい不注意に使って死んじゃいます。。。難しいです(;´x`)(´x`;)ネ-

あとは・・・お金稼ぎにお仲間ともじゃもじゃ通いと、一攫千金ではないけど製造材料めざしてちまちまダスク通いかな?
強欲装備で突っ込んでたら一応お小遣いになりそうなものを(σ・Д・)σゲッツ
d41bcaf1.jpeg

ダスクの寂しい音楽と、もじゃ1の音楽は好きなので、暇つぶしにこっちもしばらく通いそうです(・∀・)

もじゃもじゃのソロはうまいのかもしれないけど、疲れるので(無´Д`理) ペア以上ならいくらでも行きたいっすねw


こっからは戯言です、読んだら疲れますよ。
吐き出し日記ですううううううううううううううううううう

2..9.2.17.jpg

題名:まちぼうけのひさこさん

儚さが感じられる一枚ですね!!

冗談はさておき・・・
仕事どうしようかとずっと悩んでる。野心家ではないので、えらくなろうとは全く思わんが、知識はほしいと思う。ただ、勉強する環境になったとしても、カバルやってそうな自分ががががが

昔はヒロイン願望が強くて、何か物語の主人公に絶対なるんだ~って思ってた。あぁ目立ちたがり屋という意味ではなく。
でも・・・今は自分の人生という物語でさえ、うまく主人公になれてない。人に流され、環境に流され。
私が私らしくあるためにどう生きたらいいのかなぁ。 私がいなくなったら悲しむ人もにいるだろうけど、何より自分が悲しいと思わなさそうで、こんなんじゃダメだよな

 ものすごく最近寂しくなることが多くて、ストレスたまってるっぽぃ。。。ゆっくり満たされた気分で眠れる日がきますように。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/07 ひさこ]
[04/07 ひさこ]
[04/01 ze maria]
[03/29 沙希]
[03/16 ひさこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ひさこ
性別:
女性
自己紹介:
cabal 
Mars鯖 
陽里 BL(Capella)
Hisato FB (Procyon)
ひさと FA(Capella)


AION 
ジケル鯖 魔族
HISATO チャントウイング


FEZ 
F鯖 ネツ国
elnath 氷ソーサラー
Dソルビトール 両手ヲリ


ドラゴンネスト
バルナック鯖
shedar ソーサラー
elnath アーチャー(アクロバット)
Hisato アーチャー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]