忍者ブログ
戯言ばっかですみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ、ひさこだよ。読んでくれている数少ない読者様お元気ですか?って一番の読者は自分って悲しいブログだけどな(`・∀・´)エッヘン!!

九州はここのところず~っと大雨警報やら注意報やら。去年の今頃、実家周囲が巨大な湖(洪水)になって恐ろしかったなぁ・・・。ゲリラ豪雨恐ろしいね。・゚・(ノД`)・゚・。

 川を超えないと実家にいけないんだけど、お母さんがその日は一人で家にいて、心配で心配で、どこが橋なのか川なのかわからないところを腰までつかりながら渡ろうとして、命の危険を感じたよー。みんなも注意してね☆


って、まぁそのくらいでー。最近ね、SFCのゲームを何となくし始めた。
最近、何個かニコニコ貼り付けてたからだいたい何してるのかは御察しだとは思うけども。

今遊んでるのはこれ!さぁなにかな!?

02d9a954.jpeg

わかる人はきっと同世代。仲良くしようね(ノ´∀`*) キャハ☆
ecc9677d.jpeg


当時は全然難しいと思わなかったんだけど・・・現在意外に苦労しているとです。。。。
てか、ボスっていちいちこんなに強かった!?

まだ魔法レベルが味方0なのに、ボスはレベル4とかの魔法をですよ。はめ技じゃねーか!ヽ(`Д´)ノプンプンってくらい連続で打ってくるとです・・・。
一回くらってのけぞって倒れている間にまた次のを唱えてきやがるヽ(`Д´)ノ ディスコ!! 5回続いた時はひさこオフゲームにまじめにキレました。(∀`*ゞ)テヘッ

こんなに聖剣2むずかしかったっけ('A`)


でも、ま、みんなもやってみてねー!面白いよー(・∀・)!当時のゲームは感情移入できる良作が多いですね。もともとこうみえて、涙もろいからガンガン泣きながらやってますw 音楽もいいよー。

あと、意外でしょうが、クラシックとかヒーリング音楽で一日つぶせちゃうくらいなんですよ、僕。
そんなひさこがまたまたニコニコあさりで見つけてきた聖剣2のピアノアレンジ。とってもいいです。


6分3秒からの未知への飛行 13分18秒あたりからの予感 その続き・・・14分28秒からの愛に時間をから子午線の祀りまでは圧巻です。コメントにゲーム内の有名なシーンのセリフが入ってて、泣いちゃいましたー。

クラシックとかピアノ曲が好きな人、聖剣の曲が好きな人きいてみてね。それ以外でもきいてほしいなぁ
PR
咲こう咲こうって、結構がんばってた。
咲きたかった。
でも、咲けなかった。あと少しの栄養がほしかった。
だから、あとはもう しおれるだけ。

いろいろ夢をみたけど、夢でしかなかった。
おやすみ。お疲れ様。

一年ニートして就いた今の職場。

最近…いいように利用されるようになってきた・・・。とおもう!
前のところは前のところで、ストレス溜まってたけど、やっぱりどこも一緒だよね><

そうそう。
そろそろバレンタインという日がくるらしい。
高級チョコレートを職場の人たちがみんなで頼んでたから、便乗して買ってみました(・∀・)

だれにあげるの~?と聞かれましたが・・・

あげるものだなんてしらなかったワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 
だって有名店の限定ものとか、あげるのもったいないじゃないですか!!!と答えておいた。

うん、いろいろな意味でこっちがほしいくらいです。あげるわけありません( ゚д゚)、ペッ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/07 ひさこ]
[04/07 ひさこ]
[04/01 ze maria]
[03/29 沙希]
[03/16 ひさこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ひさこ
性別:
女性
自己紹介:
cabal 
Mars鯖 
陽里 BL(Capella)
Hisato FB (Procyon)
ひさと FA(Capella)


AION 
ジケル鯖 魔族
HISATO チャントウイング


FEZ 
F鯖 ネツ国
elnath 氷ソーサラー
Dソルビトール 両手ヲリ


ドラゴンネスト
バルナック鯖
shedar ソーサラー
elnath アーチャー(アクロバット)
Hisato アーチャー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]