忍者ブログ
戯言ばっかですみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aionのCβはずれてました

追加応募が16日あったようですけど またもれました・・・('A`)

気分はこんな感じ(´・Å・`)・・・・・・・
7481b605.jpeg


オープンまで大人しく待つしかないです(・A・`*) ネェー
辛口なまえすけさんが面白いといっているので、ものすごくプレイするのが楽しみです(・∀・)

職はもう弓系のボウウイングでいこうかなと、やる前からきめてたり。
とりあえず寂しがり屋なので、カバル友達とは同じ鯖で始めたいな~と思ってます(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

アイオンやる人よろしくお願いしますね☆


 そうそう、最近忙しいのと体調崩してるので、全然まともにカバルをしてなかったひさこさん。
あの緊急メンテの日。まったく公式もみてなかったから、入ろうとしたらはじかれて・・・

 ハックされて、キャラとられた!?とか・・・ なにもしたおぼえないけどBAN!? とかあわてまくりました。
 
 そうなったら(BANはあり得ないですが)飽きてきてたしアイオン気になるし諦めるかな・・・とおもってはいたけど、、さすがに借り物の高級装備のことで顔が蒼くなりました。
人の装備を道ずれにはできんとです。どうあがいても弁償できないから(・A・`*) ネェー

 まぁ公式見て、公示なしの垢ハック対策・BOT対策だとわかって、すんなりインできたわけですが。

今回のはガメポなかなかやるな・・・・と思いましたが、もう一歩考えた方法でやらないと、ユーザー離れの原因になるかと・・・。

 そして、兄貴が被害にあってたなんて、今日ブログ見るまで知らなかったです・・・。気付かなくてごめんね。身内で被害をうけたのは二人目・・・。善良なユーザーが悪質なユーザーによっていなくなるのは切ないです。

 

 
 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
どうせひさこは負け組よおおお 
うーん 私もはずれた・・・みたい^^;

なんか申し込むときの 意気込みぢゃないけど コメント書くところとか10文字程度で済ませたのがいけないのか・・・

どうなんでしょう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
沙希 URL 2009/06/17(Wed)09:56:28 EDIT
どうせ私は負け組よおおお 
伊集院も負け組みだから大丈夫!
似たもの同士。プ
まえすけ 2009/06/17(Wed)18:41:12 EDIT
どうせ私は負け組よおおお 
くさきさま

意気込み・・・
うん、私も似たようなものだったかも!
くさきと同じだったから落とされたのか…('A`)
ひさこ 2009/06/22(Mon)17:03:20 EDIT
どうせ私は負け組よおおお 
まえすけ

くさきにつづいて。。。伊集院まで仲間なんて・゚・(ノД`;)・゚・

どんどんワタクシの価値が…落ちてる気がするよヽ(`Д´)ノ ディスコ !
ひさこ 2009/06/22(Mon)17:04:32 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/07 ひさこ]
[04/07 ひさこ]
[04/01 ze maria]
[03/29 沙希]
[03/16 ひさこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ひさこ
性別:
女性
自己紹介:
cabal 
Mars鯖 
陽里 BL(Capella)
Hisato FB (Procyon)
ひさと FA(Capella)


AION 
ジケル鯖 魔族
HISATO チャントウイング


FEZ 
F鯖 ネツ国
elnath 氷ソーサラー
Dソルビトール 両手ヲリ


ドラゴンネスト
バルナック鯖
shedar ソーサラー
elnath アーチャー(アクロバット)
Hisato アーチャー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]