忍者ブログ
戯言ばっかですみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわっす、ひさこです。こんちゃぁ━━゚+。+゚(o・□・o)ノ゙゚+。+゚━━☆

最近メンテおおすぎです!ブレビ入れてまじめに狩りしてたりすると、巻き戻しがあるのではないかと不安で仕方ありません((((;´゚Д゚)))アワワワワ

まぁこんだけメンテしてるんだから、あのダンジョンの実装が近いはず!!と勝手に思ってますヽ(´Д`;)ノ
52db3624.jpeg
関係ないと思うけどね!!!


昨日はGでかくれんぼ大会が行われました~。
見事にワーストツーの記録でみつかった チッ(・д・)
マスタが太っ腹に景品まで準備してくれて、結構やる気だったのにあっというまにパル男氏に発見され・・・><
次回こそは逃げ切りたいと思います。。。


あとは・・・無意味に兄貴を取り囲んでみたり。
fdf360b6.jpeg
兄貴の頭の上でエイリアンがやったら輝いてます(・A・`*) ネェー
うん、エイリアンかわいいと思えない!

ひさこも、まえすけ同様このパルックボールに愛情が注げませんでしたので、ドナドナしました。優しい飼い主のところで達者でな~!

しかし、パンダ大増殖中です(・A・`*) ネェー。とても楽しみにしてたんだけど、髪型が固定されるのだけが残念!!
しかも、女よりも男のほうがインパクトがあっていいな~とおもってたりw
肉球がかわいいので いいですけどね(・∀・)
 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
明るさ一番 
アドレス確認!

あいもかわらず、「NO TITLE」ですか・・・
(・禿・) 2009/02/25(Wed)00:25:17 EDIT
明るさ一番 
(・∀・)ニヤニヤ
だって思いつかないんだもんΣ(ノ∀`●)ァチャポン
ひさこ 2009/02/25(Wed)19:54:04 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/07 ひさこ]
[04/07 ひさこ]
[04/01 ze maria]
[03/29 沙希]
[03/16 ひさこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ひさこ
性別:
女性
自己紹介:
cabal 
Mars鯖 
陽里 BL(Capella)
Hisato FB (Procyon)
ひさと FA(Capella)


AION 
ジケル鯖 魔族
HISATO チャントウイング


FEZ 
F鯖 ネツ国
elnath 氷ソーサラー
Dソルビトール 両手ヲリ


ドラゴンネスト
バルナック鯖
shedar ソーサラー
elnath アーチャー(アクロバット)
Hisato アーチャー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]