忍者ブログ
戯言ばっかですみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春風がふいて、桜が咲き始めたのに、なぜかひどい風邪をひいているひさこです。こんちゃぁ━━゚+。+゚(o・□・o)ノ゙゚+。+゚━━☆

 新ダンジョンForbidden Islandが3月31日にきますね!!
難易度はそんなに高くない?とかってうわさですが、モブがスタン技とかノックバック技使うということで、今までとの違いがまた楽しみですw  
今度は4~5人で職配分なくても行けるダンジョンだったらいいなぁと、引っ込み思案のひさこは思ってますが、どうなのでしょう~ね・・・。そんな簡単だったら、ゲームバランスくずれちゃうかな~(*´~`)ンー
 

そうそう、韓国のテスト鯖でさらに新ダンジョンが登場したときいてちょっとびっくり。


アルタオブシエナ B1F(新規ダンジョン) 追加

進入条件: キャラクターレベル 135, バトルスタイルレベル 11 以上
進入アイテム: シエナの文章 B1F
進入位置: ミュータントフォレスト (X:123,Y:97)

wikiには 進入アイテムは制限的にフォトルクス雑貨商店で販売されますってかいてあったけど・・・テスト鯖だから?それとももじゃもじゃみたいに売りだすのかなー。
 
you tube に動画あがってたけど、張り付けかたがわかんないから こちらからとんでくだせー。
135以上のレベルじゃないといけないって・・・これは170にならないと厳しいダンジョンそうな予感。

まぁ・・・とりあえず、今日のメンテ後に来るプロキオンFB服をゲットしたいとおもいます!

PR
14ffea96.jpeg
壁紙にどうぞ。冗談です、すみません

マウスで字かくのむずかしいんですね!初めて知った!!ペンタブレットどこにやったかな・・・探すことにしよう。。


さて最近のひさこは・・・といいますと

お金がないので金策中です。てかみんな稼ぎどころがなくて金策中らしいですね。ダンジョンいってドロップ売りで稼いでますってな内容のブログをよく見かけるので、ひさこも最近はもじゃ1にこもり気味です。
レア?もちろんでたことないですよ( ゚д゚)、ペッ  

あとはレべリング中ってことぐらいかなぁ
いろいろな人のおかげで155になりましたヾ(*´ー‘)ノわぁい
みんなありがとおおおおおおおおおおお!!

ところで・・・狩り中のこと
4ed4361b.jpeg

ぽぽいのいうマルシムってなに・・・@@;と思ってたら

コルヌスのことだった(・∀・)!
94acd10f.jpeg

うん、全然ちがうね!!!ルしかあってないよ!


あと。時々カペラっこのくられっとさんが
57b61cd2.jpeg
ツンデレな態度で遊んでくれたりして たのしくレベル上げれました(・∀・)

( ´△`) アァ- でも160が遠いです><

こんちゃぁ━━゚+。+゚(o・□・o)ノ゙゚+。+゚━━☆ 寝落ちまくりのひさこです。

一週間なかなかブログなんか書く暇ないのでまとめてお送りします~

腐ぅたまに誘われて、三回目になる寺2へちぱぱと共に逝きました。寺2はwikiとか攻略上げてるブログとかみたけど、なんせわかりません。。。

さわやかの人たち+伊集院が強いので、ひさこはもうついていくだけ(・∀・)! 
e3dd4782.jpeg
 
 すっごい迷路のようにひさこには思えるのですが、地図みたら まわりの皆様の言うとおり一本道くさい・・・。
おかしいな、道なりに行っても迷うのにヽ(`Д´)ノ ディスコ !
期待のドロップですが・・・寺2って青コア出るんですね。。。Fコア祭りだった記憶しかありません(*・ε・*)ムー

 一緒に行ったみんながこれひどすぎると口々にいうほど、ひどいドロップだったらしいです。まさか。。。ひさことちぱぱが原因では…((((;´゚Д゚)))アワワワワ  そろそろ薄幸を自覚したほうがいいのかも;


あとは・・・ 
 お金がなさすぎて装備を変えることができないので、現状をそのまま強くして我慢しようと考えました(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン
 そう・・・今まで、ひさこの装備に+7は実装されてないとあきらめていた、その+7への挑戦です!!!というのも、赤コアが68個たまったからやる気になってみただけなんですがね。
 
 +7にしたいと思ったものは一回も成功したことがないひさこ。
 しなくていいやと思ったものが+7になったことは二回ε=(>ε<) プッー!


さぁ今回初めて望み通りの成長をとげてくれるのか!どっきどきの瞬間です 


ギュイーン?(コア使った時の音とおもってね☆

e262333e.jpeg

!!!!!
初めて狙った通りになったウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

なんでそんな武器+7にしてんだ とか突っ込まないでね。
貧乏でいいもの買えなくて、ひさこにとっては比較的安値でかえた良品なんだよぅ・゚・(ノД`;)・゚・

そしてひさこ 調子に乗りました。
二個目の装備も・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

バイーン!

7bf2fe40.jpeg

!!!!!!!!! なんと・・・・

ここでやめときゃーよかったんですけどね
さらに調子の乗って手と足と行いました。えぇオチ見えてますけど、Nりました・・・。

しかも+6にもどすのに手持ちのコアすべてくった揚句に25Mの損失をだしました。今日赤コアを委託に出してた皆様、かったのはひさこでs・・・・゚・(ノД`;)・゚・  

知り合いもコア出してたと思うから、いい貢献したとおもっときます( ´△`) アァ-
イチローが不調っぽぃとどっかのテレビでみた。イチローでもそういうことがあるのかぁ・・・。
天才天才と思ってたんですが、結構努力家だとその後誰かにききました。やっぱり努力は大事なんです(・A・`*) ネェー


さて、カバルのほうですが・・・

イチローにならってひさこも努力することにします!ってわけではないですけど、頑張ってレベル上げつづけてます(・∀・)
30cba390.jpeg
39コンボもして3キル・・・ ひさこだから仕方ないっす
ハ━(´Д`;)━ァ… まぁこんなものですね


寺弐にフルPTで行く機会がありました(・∀・)!
SS何枚かとったけど、スキルエフェクトが派手で何が映ってるのか全くわかんない始末;
まともにみれたのはこれだけど、みんな整列してる動きのない絵に・・・。
d27504c1.jpeg
SS見て気がついたけど・・・ライトニングきえてたんだ。。。かけなおした記憶がない・・・
ついていくのがやっとで、しかも迷子になり迷惑かけました すみませんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

イスピタ?がものすごく痛い攻撃するくせに、ロリロリなしゃべりで少々おどろきました(・∀・)
また行きたいな~w 




突然ですみませんが・・・

 ロックオンは初代のほうがよかったよおおおおおおおおおおおおお

ガンダム00ネタです、すみません。第二期、目が離せないですね!クライマックスに入ってるので楽しみです。
 にしても、、、ロックオン。。弟は、一部の人たちにはツッコミどころ満載かと思いますが、ひさこ的にはNGでs。断然兄貴のほうがすきですね、あんな人がいたらな~・・・。
 刹那は第二期やたら大人になりましたね。先週の放送で成長したわね、刹那・・・・゚・(ノД`;)・゚・と心底思いました


さて、カバルのほうですが・・・
 インしても寝てばかりな日々です。 FBでもじゃもじゃソロする気になれないし、狩りは一人じゃ飽きるし、寺1ソロ全然無理だし・・・ ハ━(´Д`;)━ァ
  
  とかいってても仕方ないですね><   がんばろう・・・

そうそう、かなり狩りしてるのに全然ひろったことなかった寺2チケットをやっと拾いました。
5e6f4b2a.jpeg


逝く機会あればいいけどなー。うん。がんばろう。。。

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/07 ひさこ]
[04/07 ひさこ]
[04/01 ze maria]
[03/29 沙希]
[03/16 ひさこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ひさこ
性別:
女性
自己紹介:
cabal 
Mars鯖 
陽里 BL(Capella)
Hisato FB (Procyon)
ひさと FA(Capella)


AION 
ジケル鯖 魔族
HISATO チャントウイング


FEZ 
F鯖 ネツ国
elnath 氷ソーサラー
Dソルビトール 両手ヲリ


ドラゴンネスト
バルナック鯖
shedar ソーサラー
elnath アーチャー(アクロバット)
Hisato アーチャー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]