忍者ブログ
戯言ばっかですみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 クレジットカードの引き落としが26日って忘れてたひさこです、(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

 まことに恥ずかしいのだが、いつも仕事の終わる時間が遅いので、クレジット用口座にお金入れとく暇がなかったですよね; 今日あたりクレジット会社から電話来るんだろうな・・・かっこわるぅハ━(´Д`;)━ァ…

 そういや 寺弐にはじめていきました。
ひさこの人望がないため、人がつかまんなくて結局この5人でいくことに。
7f0c004c.jpeg

 ひさこは初めてだったので、怪力まえすけがいれば大丈夫だろ、PTも5人いればいいんじゃね? くらいにしか考えていませんでした。あますぎたっぽぃというか、たいぶまちがってますね!
  
うん、(無´Д`理)!最初のボスのあきらめの悪さにびっくりっす。さっさと死ねばいいのに・・・チッ(・д・)

結局、1ボスたおして終了。怪力まえすけが最低二人必要っぽぃです><
まぁ・・・楽しめればいいのかも?なにはともあれ、慣れるためには行く機会を増やさないとですね
FBのお手本がみたいなぁ・・・


そうそう。知ってると思ってたんだけど。陽里=Hisato=ひさとっすよ(・∀・)
さきsとか、しらなかったらしい。13CHかなりうろついてたのにな~ 意外でしたw

17247149.jpeg

陽里、いい名前でほめられたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚キャッ!
さきちゃのヽ( ・∀・)ノ ウンコー

PR

ちわっす、ひさこです。こんちゃぁ━━゚+。+゚(o・□・o)ノ゙゚+。+゚━━☆

最近メンテおおすぎです!ブレビ入れてまじめに狩りしてたりすると、巻き戻しがあるのではないかと不安で仕方ありません((((;´゚Д゚)))アワワワワ

まぁこんだけメンテしてるんだから、あのダンジョンの実装が近いはず!!と勝手に思ってますヽ(´Д`;)ノ
52db3624.jpeg
関係ないと思うけどね!!!


昨日はGでかくれんぼ大会が行われました~。
見事にワーストツーの記録でみつかった チッ(・д・)
マスタが太っ腹に景品まで準備してくれて、結構やる気だったのにあっというまにパル男氏に発見され・・・><
次回こそは逃げ切りたいと思います。。。


あとは・・・無意味に兄貴を取り囲んでみたり。
fdf360b6.jpeg
兄貴の頭の上でエイリアンがやったら輝いてます(・A・`*) ネェー
うん、エイリアンかわいいと思えない!

ひさこも、まえすけ同様このパルックボールに愛情が注げませんでしたので、ドナドナしました。優しい飼い主のところで達者でな~!

しかし、パンダ大増殖中です(・A・`*) ネェー。とても楽しみにしてたんだけど、髪型が固定されるのだけが残念!!
しかも、女よりも男のほうがインパクトがあっていいな~とおもってたりw
肉球がかわいいので いいですけどね(・∀・)
 

ひさとが自分の道具を沼に落として困っていると・・・

パンチラしながら、神様が現れました!!

d5999e94.jpeg




あなたが落としたのは金の斧ですか?銀の斧ですか?ってきかれてそうな絵ですこと・・・


f191b031.jpeg
武神眩しい(*´艸)(艸`*)ネー♪

この構図をねらってたのか定かじゃないけど、なぜかひさこは初期マーシャルなんか着せられて・゚・(ノД`;)・゚・
なんかとっても貧乏な感じ・・・、えぇ実際貧乏なんですけども!
でも金の斧、銀の斧の物語さながらに、いいものもらっちゃいましたw(・∀・)
ちびs、じゅんsアンガトゥ――(*´・∀・`)―♪


しかし・・・
よくもまぁ。へんなキャラで嫌がらせしてくれましたなヽ(`Д´)ノ ディスコ !
6789f04a.jpeg

そして、誰だかよくわからなくて困っていると暴力までw

 ひさこかよわいのに(・A・`*) ネェー
91e9f15f.jpeg

ちびs、じゅんs ひさこは優しく可愛がりましょう☆(ゝω・`)ネッ

明け方にこんなことやって寝る時間を逃しましたが、楽しかったです((´∀`*))ヶラヶラ
d7f0dd91.jpeg

12月に復帰していきなり、伊集院のウンコ食べる宣言をきいてはや2か月です。
みなさまお元気ですかあああああああ

やっと露店の価格に慣れてきた今日この頃。
そして痛感するのは・・・お金稼ぐのが大変ということ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


BLを廃業することを決めました~。装備は売ってもお金になんないものばかりなので、まぁそのまんまに。
とりあえず、FBをメインに、FAをちょこちょこしていきます(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

で。頑張ってPFで狩りしてます
79bebe39.jpeg
 まとめるのが下手なので、しょっちゅう死んでますけど、無意味にコンボ記録を伸ばす努力をしたり、ミスリルおちないかな~とはかない夢を持ったり。まったり頑張ってると自分ではおもってますが、いつまで続くか分かりません(・A・`*) ネェー

昨日はひさびさにCAにもいきました。どっかのブログでFBはGM打つときは注意しましょうって書いてあったのに、つい不注意に使って死んじゃいます。。。難しいです(;´x`)(´x`;)ネ-

あとは・・・お金稼ぎにお仲間ともじゃもじゃ通いと、一攫千金ではないけど製造材料めざしてちまちまダスク通いかな?
強欲装備で突っ込んでたら一応お小遣いになりそうなものを(σ・Д・)σゲッツ
d41bcaf1.jpeg

ダスクの寂しい音楽と、もじゃ1の音楽は好きなので、暇つぶしにこっちもしばらく通いそうです(・∀・)

もじゃもじゃのソロはうまいのかもしれないけど、疲れるので(無´Д`理) ペア以上ならいくらでも行きたいっすねw

3803d4c4.jpeg
暇すぎて、つい・・・。
メンテオンライン反対!ダメ絶対!!


それはそうと、ひさこ実は寺2にいったことがありません('A`)
ごいごい誰かにつれてってっていうべきなのかもしれませんが、なんせ役に立つようなキャラもないし、装備もしょぼい。

要は、いって迷惑になるんでは・・・という不安が強くて野良PTとか(無´Д`理)

そんなひさこの心情を理解して?Cチャメンつが仲間内でいこうといってくれるけど・・・
なんせ人がいなかったり、時間が合わなかったり。

そして、さらに辛い現実ですよ。
Cチャのメンツは近接が多い状態。みんなサブはいるけど、FB、BLが育ってる人が多い~。
反対にwiz、FAにいたっては普通に稼働してるのはひとり・・・・?

ひさこ的には物見遊山にいってみたいだけだけど、そうもいかないっぽぃですね。
wizは最低二人はいるそうだし、FA1も必須らしい。で、反対にFBは一人で十分らしい。
ひさこのキャラなんかドンピシャでFBとBL。FAは120台だし絶対無理だから・・・;


PTまともに考えてたら、ひさこ行ける日が来なさそう・・・ハ━(´Д`;)━ァ 
うん、あきらめるしかないな!!!


  ひさこってもしや・・・全然いらない子(´゜Д゜`)?

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/07 ひさこ]
[04/07 ひさこ]
[04/01 ze maria]
[03/29 沙希]
[03/16 ひさこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ひさこ
性別:
女性
自己紹介:
cabal 
Mars鯖 
陽里 BL(Capella)
Hisato FB (Procyon)
ひさと FA(Capella)


AION 
ジケル鯖 魔族
HISATO チャントウイング


FEZ 
F鯖 ネツ国
elnath 氷ソーサラー
Dソルビトール 両手ヲリ


ドラゴンネスト
バルナック鯖
shedar ソーサラー
elnath アーチャー(アクロバット)
Hisato アーチャー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]