忍者ブログ
戯言ばっかですみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こにゃにゃちわーっす。ひさこでっす。
12月なのに今日は窓をあけて、風をいれても寒くない小春日和です(´∀`*) こういう日はおいしい紅茶と、ヒーリングミュージックぅに限りますな。


なぁんて。今からドラネスするんすけどね。でも、やっぱりおいしいお茶は欠かせないです。
ルピシアで紅茶はよくかうんですけどね、日本茶も八女茶とか嬉野茶とかやっぱりおいしい。日本人はやっぱり緑茶が(・∀・)イイ!! 。

そうそう、烏龍もおいしいですねー!ルピシアでもうすぐうりだされると思うんだけど、烏龍茶を楽しみにしとるとです。25g3000円位するやつなんだけど、飲むと烏龍にはまりますよー。ひさこ烏龍はペットボトルで売ってるみたいな色が普通っておもってたんですけど、それはすっごいうっすらした緑の綺麗な色で。

最初はなんじゃこれ、高かったのに色でねーヽ(`Д´)ノ てね、思ったんだけどね。飲むとわかるんですねぇ。何この香り!!!なにこの深い味!!って( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー  ほんっとおいしかったです。もうすぐボーナスの人はのんでみてね☆



さて、本題ほんだい
一生懸命メインのレベルあげってほどでもないけど、いつの間にか40になりましたヽ(´ー`)ノ 
ただ、上のレベルのマップはハードでもきつかったです。え?おまえが下手だからだろって?いやいや、そうだろうけども・・・・。
 いい訳だが、いいものは高すぎてかえんのだ!アクセもなんであんなに高いん!!(ヾノ・∀・`)ムリムリ。アクロは楽しいから頑張りたいけど、ここらでズドンと何か出したいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そうそう、メインクエでの出来事。
相方が「とあるマップはNPCのジェレイントがついてきて鬼神のごとき強さで勝手にすすんでくれるよ。マップレベル、アビスを選んでおけばよかったああああああああ」とぼやいてたので、さっそくズルっこひさこはそれを実践しますた。

このイケメンがジェレイント様。レベルはもちろん、アビスで。
1ce7e043.jpeg


( ゚д゚)ポカーン
・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン
・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン


でした。ひさこがまごまごしてる間に、波のように押し寄せる敵を彼は叩き潰していかれました。おそるべしジェレイント。てか、あんたが主人公ならこの世界もっと平和になると思うよ。うん。むしろ僕が脇役('A`)


そしてびっくりしたのは、そんなズルを働いたのに・・・最後なんと・・・
9cc24195.jpeg

白服ウサギでちゃったよ・・・( ゚д゚)ポカーン
ごめんなさい、ドラネスの神様。ぼくは楽してお金まで握りそうです。と若干反省したんだけどね。


でもね、そんなに甘い世界じゃなかったよ、ここは。
b93e0667.jpeg

・・・・・・・・・ 
つかえないプレートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


もしやうれるかも!と淡い期待をいだきつつ、出費してまで紋章つくってみたけどね。
5金貨までおとしてもうれないんだぜ。製作費のほうが高いやんかあああああああああああああああ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


これがひさこクオリティってちぱぱの声がした気がしたよ。
あ、ちぱぱ、兄貴だいぶ遅くなったけど・・・・10月誕生日おめでとう。ついでだからいっておきますね!!!!
 

ではでは お茶いれて、ドラネスいってきまーっすぅ。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ずるだから仕方ない 
以前 ギルメンのめーさんがルピシアの白桃烏龍茶がオススメって言ってました(・∀・)

私自身まだ飲んだことないけど・・・(・▽<)9
さぁきぃぃぃぃ URL 2010/12/06(Mon)02:00:07 EDIT
さきs 
白桃烏龍も確かにおししいね!今はアレだけど冷茶にするのもおススメっすよ。

さきsも飲んでみると(・∀・)イイ!! 寝落ちが治るかも?あ、治る訳ないか、ごめんね(∀`*ゞ)テヘッ
ひさこ 2010/12/07(Tue)14:36:27 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/07 ひさこ]
[04/07 ひさこ]
[04/01 ze maria]
[03/29 沙希]
[03/16 ひさこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ひさこ
性別:
女性
自己紹介:
cabal 
Mars鯖 
陽里 BL(Capella)
Hisato FB (Procyon)
ひさと FA(Capella)


AION 
ジケル鯖 魔族
HISATO チャントウイング


FEZ 
F鯖 ネツ国
elnath 氷ソーサラー
Dソルビトール 両手ヲリ


ドラゴンネスト
バルナック鯖
shedar ソーサラー
elnath アーチャー(アクロバット)
Hisato アーチャー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]