忍者ブログ
戯言ばっかですみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 (´・ω・`)・・・ときどき変な夢をみちゃいます。

夢で戦艦にのってました。そしたら、羽のある人タイプ(天使みたいな)敵が侵入してきて逃げようとする人達数人を捕まえて切りつけて海に投げ落として・・・・ 血がとんだりして、夢の中だったけどかなり怖かったよ。

ひさこは妹とお母さんと妹の3歳の子供と戦艦にのってたんですけどもね。なんでのってたかって?なんかね、安全なところに向かってる途中をおそわれたって感じ?

天使?みたいな人達は4~5人を狩りしてる感覚で殺したらいなくなりました。おびえながら航海をつづけてようやく新天地につくって時にまた天使にみつかるんですよー。

逃げまどう人たちのなかで、何人かのこって敵を引きつけてその間にできるだけの人を逃がそうって声がしてね。ひさこさんは、妹と姪っことお母さんに逃げるように言って、引きつけ役になって船の中にもどるってところで目が覚めた ヽ(´ー`)ノ

・・・ てか、昼に例の無料チケットつかってアイオンに入ったんですよ。天使が出てきて争ってるあたり・・・
アイオンを起動して最初のムービーを見た影響じゃないかと(´・ェ・`)

 にしてもだ。ひさこ いいやつじゃね!?  自分でいいやつだよねってお母さんにいったら、そんな夢みるあたりおかしいんじゃない?っていわれた ひどいよ((´・ω・‘)) ままん・・・


もともといろいろなものに影響されやすい体質というか、性格というか
少林寺拳法の映画見れば夢で使い手になってるしァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、   




ところで。前にもかいたかもですが。
FEZの曲は好きなものに置き換えることが可能です。これも前にいったことですが、その行為自体はグレーゾーンらしいので自己責任で!になりますけれども。

でもさ、常になんかテンションあがる曲がかかってないとね。士気があがんないじゃん!?てことで発掘。



大神?っていうゲームのラスボス戦の曲みたいです。したことはないけどかなりの良ゲームだったようですねー。ニコニコ漁るといろいろな曲を探せるので何時間あってもあきませんね☆
こういう倭風の曲いいですね、テンションがあがります。 てことで、劣勢のときの曲にしようかな。
気を引き締めて挽回しないとなって意味で(゚д゚)(。_。)ウン!

にしても。コメントすごいね、とぎれることなし。再生数も100万こえてるし、ゲームの曲って侮れないですね。
ゲーム内ででてくる一言なのかな? コメントにある 辛いに一閃で幸  なるほどって思っちゃいました。座右の銘にするかなーw

にこにこはコメントをつい読んでしまうんですけど、温かいコメントがあると人間捨てたものじゃないなとつい思います。

 ('A`)・・・なんかひさこ病んでるw?   まぁまぁほら、痛い子だからねっ!!

では、またまたー(´∀`*)ノシ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/07 ひさこ]
[04/07 ひさこ]
[04/01 ze maria]
[03/29 沙希]
[03/16 ひさこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ひさこ
性別:
女性
自己紹介:
cabal 
Mars鯖 
陽里 BL(Capella)
Hisato FB (Procyon)
ひさと FA(Capella)


AION 
ジケル鯖 魔族
HISATO チャントウイング


FEZ 
F鯖 ネツ国
elnath 氷ソーサラー
Dソルビトール 両手ヲリ


ドラゴンネスト
バルナック鯖
shedar ソーサラー
elnath アーチャー(アクロバット)
Hisato アーチャー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]