忍者ブログ
戯言ばっかですみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはひさこです。一気に寒くなりましたがみなさんいかがお過ごしですか(・∀・)?

ここのところのオンライン可動をみると・・・ドラゴンネスト率が高めです。
とはいえ。。。ギルドに入ってないため、知らないことがいっぱいで結構大変です。正確にいえば・・・相方と二人ギルドなんで入ってないわけじゃないんですけども。 でも、刺激?がないですよねー。やっぱりダンジョンいくにしても知識のある他の人たちといかないと、立ち回りとかもわかんないし。。。

でもどうしても、気を使うのが怖くて入れずって感じですたい(´・ω:;.:...
アイオンの時のトラウマです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。職がちがうとサイコロふっちゃいけん、敵をひっかけちゃいけんとかもう当たり前なんでしょうが、胃のいたくなる感じを思い出しちゃって。ちょっとした間違いも笑ってくれなさそうな感じがしてね。・゚・(ノД`)・゚・。。。
ドラゴンネストのPTも、いろいろとあるらしいです。あれはだめこれはだめみたいな。で、考えてるとチキンな僕は身内でホッしちゃう訳ε-(ーдー)ハァ

そんな中、はじめてみたよ!アビスの白うさぎ!
cf463336.jpeg

おおおおおおお、ほんとにいるんだねー!うれしかったよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 
だがな、肝心のドロップは終わってた(´・ω:;.:...  つっかえないエピックの紋章くれますた。。。λ....


レベル30超えてからずっと放置していた闇の領界スルーパ?の5ラウンド制覇をいい加減しないといけないなということになり、足繁くかよっているのですが。
私たちが下手なのか、アクロバットとフォースユーザーの組み合わせの問題か全然だめで エヘ☆
9baa32b7.jpeg

たった5ラウンドがいけませぬ。
しんだらクリオネになっちゃうので、クリオネのままで相方を応援するひさこ('A`) まぁ私たちが下手なんでしょうけども、びっくりするくらい進めませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚。
普通のダンジョンのアビスレベルでもどっちかが絶対死んでます(`・∀・´)エッヘン!!すごいだろ!


そんななか。
僕はみた。職業の差を。いや、ゲー才の有無を。
これ・・・だれだかわかるかな。。。
3cc88e60.jpeg
こんなイケメンで、支援職な人。うん、わかんないよね。絶対想像つかないよ。
 これ 某にゅるですΣr(‘Д‘n) 

人が変わってんじゃね?ってくらいらしくない感じですよ。アバター怖い。マジ怖い。だまされる!!
N嬢もメッセみるとドラゴンネストやってるっぽぃ。こんどきいてみようかな。同じ鯖ならいいけどなぁw


で、にゅるはプリーストなんて柄じゃない職してるみたいなんですけども。
ドラゴンネストにおけるクレリック職の職性能が異常だとはきいておりましたが。。。。ほんとでした。 もちろん、PSとかレベルの問題もあるとは思うんだけど・・・。プリーストSUGEEEEEEEEEEE!!!


その様子をこちら!!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・あれ、SSが・・なかった!!!!

まぁそのあれですよ。死なないようにいっぱい支援していただきました。ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))



今日はこのへんで。

あ、そうそう最近しりました。ブログの非公開コメの読み方 (ノ´∀`*) 
ごめんね、今までしらなかったのー。。。 そして、コメント<(_ _*)> アリガトォ うれしかったです。ちょっと最近気持ちが斜めだったので、そう言ってもらえてε-(´∀`*)ホッ ってしてます。
そして弱みをにぎっちゃった(σ・∀・)σYO!!  こんどゆすりにいっちゃうから覚悟してね☆






PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/07 ひさこ]
[04/07 ひさこ]
[04/01 ze maria]
[03/29 沙希]
[03/16 ひさこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ひさこ
性別:
女性
自己紹介:
cabal 
Mars鯖 
陽里 BL(Capella)
Hisato FB (Procyon)
ひさと FA(Capella)


AION 
ジケル鯖 魔族
HISATO チャントウイング


FEZ 
F鯖 ネツ国
elnath 氷ソーサラー
Dソルビトール 両手ヲリ


ドラゴンネスト
バルナック鯖
shedar ソーサラー
elnath アーチャー(アクロバット)
Hisato アーチャー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]