忍者ブログ
戯言ばっかですみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ひさこです。この間のアプデで髪型新しくなってelnath様かわいくなりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
cb1797d7.jpeg


さて、ここのところ戦争にいくとお得なイベントが豊富なせいか。。。戦争大人気!いたるところで戦争あっとります。
293d93af.jpeg

攻めに入るためには、布告準備から戦争準備に切り替わる瞬間のクリック戦争にまず勝たないといけない状態もしばしば(´Д`|||) ドヨーン  回線遅いえるなとさんには死活問題っす('A`)

でも部隊で行く戦争は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! さぶのDソルくんはまだまだWA17歳。まぁ召喚にまわるけれど、やっぱ部隊のサポートあるほうが何かと安心なお年頃です。

 それにしても・・・前から思ってたけど、SSに個人名とか会話とか入らないから、だれが部隊の人かさっぱりわかんないですね。・゚・(ノД`)・゚・。真ん中の青いイケメンがひさこ、隣の白い服の皿二人が部隊の友達っす(´・ω・`)・・・
141140ce.jpeg

とまぁ。。。。まるでWAやってるようにかいてありますが。。。個人ランクあげるのに先に現在は弓スカにDソルは変更中ですテヘ☆ 
 召喚・貢献度・きこりであげてもいいのかもですが、いろいろ不慣れだし、レイスとか責任重そうでなかなか・・・・ナイトばかりにしかなれないチキンです(´・ω・`)  きこりもそこらじゅうの建築物破壊してればすぐ建築ダメ入っていいらしいけど、戦争でそんなんばっかりする度胸ももてないし('A`)

まぁそんなこんなで弓スカで現在活動ちゅー。
この間はじめて19kでました。スカではしょぼいほうなんだろうけど、うれしかったよー(・∀・) 30kこえとかどうやってるんだろう。。。ひさこには一生無理な気がする(゚д゚)(。_。)ウン!
ebc96e5b.jpeg


そうそう、イベントキャラのおみくじちゃんのこと。
あんまり興味もってなかったけど、会いにいってみた。
あえなかった!!!どうも実装から不具合でまくりみたいです('A`)
そこらじゅうにおみくじちゃん待ちの人がいて重い>< あうどころの話じゃなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
2b479bbe.jpeg


では、ながなが書きましたが、現実にもどらねば。。。

年末年始は時間があるといいなー。 え、いま?年賀状作成におわれとるんじゃああああああああああ。
はやくもっていかねば。。。1/1はもう無理だろうけど、悪あがきしにいってきまs

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
おみくじちゃんにあえない 
髪型新しくなってかわいくなったかどうかは、置いといて

あけおめ!ことよろ!

(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!
まえすけ 2010/01/02(Sat)08:26:59 EDIT
おみくじちゃんにあえない 
まえすけ(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!

( ・∀・)ノィョ-ゥ あけおめぇぇぇ
アイオンじゃあいかわらずのウンコぶりを発揮してるかね!?
レギオンの皆さまがかわいそう(´・ω・`)・・・もうunkまみれなんだろうな・・・

んじゃことよろウンコー(・∀・)ノ
ひさこ 2010/01/11(Mon)15:50:33 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/07 ひさこ]
[04/07 ひさこ]
[04/01 ze maria]
[03/29 沙希]
[03/16 ひさこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ひさこ
性別:
女性
自己紹介:
cabal 
Mars鯖 
陽里 BL(Capella)
Hisato FB (Procyon)
ひさと FA(Capella)


AION 
ジケル鯖 魔族
HISATO チャントウイング


FEZ 
F鯖 ネツ国
elnath 氷ソーサラー
Dソルビトール 両手ヲリ


ドラゴンネスト
バルナック鯖
shedar ソーサラー
elnath アーチャー(アクロバット)
Hisato アーチャー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]