忍者ブログ
戯言ばっかですみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eb9368a2.jpeg

( ・∀・)ノィョ-ゥ ひさこですー。
あいかわらずな毎日ですが、巷ではどうもChristmasなんて日が近付いているらしいですね☆

そこのあなたはChristmasはイベントな日!?それとも普通の日!?
まぁひさこはごにょごにょ・・・

なんてことはさておき!!クリスマスやらお正月シーズンはネトゲ上もイベントが多くて、にぎわっていいですよねー。

FEZもクリスマスイベントで戦争中もなんかほほえましいです~(ノ´∀`*)
ジャイもSSのとおり、キモカワイイです(・∀・) 
その他召喚も・・・
5bda8e70.jpeg

ドラもナイトも御覧の通りーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ついついそばによって見ようとするから
376ba1a5.jpeg
elnathさん、よく死んじゃいます・・・('A`) ソレダケノセイテデモナイケドネ



んでー。クリスマス時期に以前に人気のあったアバタールレが開始に。
ガメポにいいようにおどらされちゃうのがひさこさんですから、もちろんまわしてます☆テヘ

ずっとセレナーデ装備のりぼんがかわいくて狙ってたんですけど、全然でないからあきらめてイベントルレをまわしたら・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 ルーメンセットがルレ一発目にあたっちゃいました(´∀`*)。何という幸運。
イベントルレが始まったその日は、ガルム遊技場上限で入れない人がいっぱいいたんですってー。みんな踊らされすぎですよねw 
ひさこがまわしたのは翌日のことでしたが、いくらまわしてるのに、ルーメンでねえええええって全茶や、デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って報告全茶が飛び交ってました(*´∀`*)

で、、、、欲はでるものですよね。セレナーデセットももエウディプセットもほしいとかってやってたら、ガメポに10K以上つぎ込んでしまいました・・・エウディプは結局ゲットならず。・゚・(ノД`)・゚・。

でもいろいろお着替えして楽しいのがアバターですよね、うん。組み合わせ自由にして楽しんでます(´∀`*)
8f48b82e.jpeg


そして・・・。
FEZはアイテムはキャラ帰属なんですよー。これどういうことを意味するかというと、ほかのキャラの分もヽ(´ー`)ノホシイってことになるわけだと思いません!? つまりは出費がかさむ!!!

サブキャラのイケメン君にノクターンセットと両手武器をををををを と思ってたらこっちでも結構使ってしまいました・・・('A`)('A`)('A`)  ノクターンとほしいと思ってなかった人気装備のルクスセットはもらったんですけど、両手武器でらずorz
d6c30958.jpeg

でもノクターンのジャケットはかっこいいよね!男前にみえるよね!手前のおねーちゃんの恰好もかわいいなー。


マイページのオーブチャージ(課金歴)歴が怖い((((;゚Д゚))))。みないようにしたいけど、戒めに見といたほうがいい気がする今日この頃ですー。

にしてもみんなかわいんだよなー。アバターはいくつあってもあきないものですね☆
dc6e94e1.jpeg
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
くりすますクリスマスChristmas 
キャラ帰属は・・・ちょっときついですよね^^;;

せめて垢帰属くらいでないとわたしにはヾノ゚д゚)㍉㍉

またの生存報告お待ちしております^^
沙希 URL 2009/12/14(Mon)19:51:56 EDIT
くりすますクリスマスChristmas 
さきs

そうなんだよー!
来月のカードの支払いだいじょぶかな・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ひさこ 2009/12/19(Sat)21:13:26 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/07 ひさこ]
[04/07 ひさこ]
[04/01 ze maria]
[03/29 沙希]
[03/16 ひさこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ひさこ
性別:
女性
自己紹介:
cabal 
Mars鯖 
陽里 BL(Capella)
Hisato FB (Procyon)
ひさと FA(Capella)


AION 
ジケル鯖 魔族
HISATO チャントウイング


FEZ 
F鯖 ネツ国
elnath 氷ソーサラー
Dソルビトール 両手ヲリ


ドラゴンネスト
バルナック鯖
shedar ソーサラー
elnath アーチャー(アクロバット)
Hisato アーチャー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]