忍者ブログ
戯言ばっかですみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ、ひさこだよ。毎日毎日あっつい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

焼けちゃうじゃないか、歳とってくるとシミになりやすいんだぞ!それはそうと・・・・地元にかえってきてびっくりしたんですが、田舎の病院って夜エアコン入らないんですよ。前の職場は患者満足度を追及してただけあって、生活環境は快適な温度に常に保たれていましたので、もう、今がほんとに地獄(´・ω・`)・・・

てかさ、手術して動けない患者さんにとって、この環境はないとおもうの。。。。
暑い・痛い・眠れない・・・。しかも、窓を開けたら蚊に刺されるなんてひどすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。自分は絶対入院したくないですね、うん。早期に改善を望みますよ、ほんとに。働くほうも、入院するほうもたまんないもん。


で、FEZのほうは。
この間の週末戦争報酬リング1.5倍、戦争参加でアイテムゲットイベントがあったんですが。
その中のひとこまがこれ
2010.7.31-2.JPG

ネツの領土が!?珍しく広がっている!!
てか、ネツってイベントのときは強さを発揮するんですよねー。決して弱い国ではないんでしょうが、普段はいつも追いやられてる現状なのでうれしかったり。軍茶みるとみんな驚いてるのが笑えますねw


次にあせったのがこれ。
2010.7.31-5.JPG
ぇ。なにこれ。。。 
オベがめちゃくちゃにたってる・・・。深夜の割れ戦争にポイント稼ぎに低レベルキャラでいったんですが、何が起こってるのかさっぱり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

途中参加だし、状況わかんないし、下手なことしちゃいけないのかなと、うろうろしただけで終わってしまいました(´・ェ・`)

でも、さらに、おどろいたのはこのあと。戦争終了の戦争の結果画面。
2010.7.31-4.JPG

1位のスコア・・・100k!?バグってるのかと思いました。もうよくわかんない戦場だったので、初めてみたスコアをとりあえず記念撮影のみしておいたかんじ。イベントのときは途中参加しないようにしようと思ったひさこでした('A`)


んで、今週のアプデで来たよ!新しい髪型!!_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
女の子はアンテナシャギーが人気のようですが、意外とモードボブもかわいかったよ(・∀・)キュンキュン!
男のほうは変えてる人は少ない感じでしたが、ひさこの胸にはどストライクな髪型がきたので早速購入しましたw

Dソルかっこよくなったよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010.7.31-3.JPG
こんな感じ、ほんと好みだなぁ(´∀`*)ポッ  心がわきましたよぉ~w
イケメンになったらスコアのびたりしてね!とすごく勝手な妄想して戦争いきましたが、弱い者は弱かったです('A`)('A`)('A`)

顔に似合うスマートなスコアを出せるように・・・今後もがんばります。・゚・(ノД`)・゚・。

じゃー、またね(・∀・)ノシ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/07 ひさこ]
[04/07 ひさこ]
[04/01 ze maria]
[03/29 沙希]
[03/16 ひさこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ひさこ
性別:
女性
自己紹介:
cabal 
Mars鯖 
陽里 BL(Capella)
Hisato FB (Procyon)
ひさと FA(Capella)


AION 
ジケル鯖 魔族
HISATO チャントウイング


FEZ 
F鯖 ネツ国
elnath 氷ソーサラー
Dソルビトール 両手ヲリ


ドラゴンネスト
バルナック鯖
shedar ソーサラー
elnath アーチャー(アクロバット)
Hisato アーチャー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]