忍者ブログ
戯言ばっかですみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁひさこだよ、こんにちはヽ(´ー`)ノ

実はセスタスキャラつくったよ!

じゃじゃーん。
2010.08.07.JPG

shedarちゃんです(・∀・) よろしくね☆ elnath同様お星さまの名前をとりました。そしたら・・・だからすぐ死ぬんだろって?いわれちゃったよ( ゚д゚)、ペッ  気にしない気にしない、ひと休みひと休み…


えっと、このこ自分でも斬新な恰好させてるという自覚はあったんですが。
6d8767ac.jpeg
( ´゚д゚`)えーーー 戦争中にお相手の国の人から個人チャットがががが。

初めて、wisもらったヽ(´ー`)ノワーイ  じゃなくて・・・ほめられた!?自分の中では有りな恰好でしたが、賛同者がいるとは・・・非常に意外( ゚д゚)ポカーン 


そうそう、今週のFEZは召喚もお祭りコスプレででてきます。
レイスさんは2バージョンでご登場です、こういうのは楽しいよね。いつもと違う気分になれますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まずお祭りレイススイカソードバージョンとお祭り騎士さん
9aafac65.jpeg


お次は!みえにくいけど、チョコバナナソードのレイスさん
a71ac745.jpeg


あとあと、ジャイさんは花火師バージョン。砲撃する召喚だからかー、なるほどw
FE2010080800573310183343.JPG
後ろの旗?も変わってて凝ってますねw

ほかにもドラ、キマイラもお祭りバージョンなんですけど・・・・とりわすれた('A`)('A`)('A`)
キマイラは足袋を履いて御神輿を乗せてたきがする・・・今度とっておきますλ....


あとねあとね。とうとうですよ。Dソルが今までやったことのないヲリ片手になりました。上の召喚のSSにうつっているのが片手バッシャーになったDソル君なのですよ!!

別に狙ったわけじゃないけど、片手に転職してすぐ運営からこんな公示が。片手にはようやくきた非常に嬉しい内容ですね!!!

↓↓↓内容をどうぞ。↓↓↓

下記のスキル調整内容をご確認いただき、スキル調整テストへのご参加、
ならびに8月9日(月)から実施予定のスキル調整アンケートへのご協力を
宜しくお願いいたします。

■ウォリアースキルについて
 ・ウォリアーの中距離に対する攻撃性能が相対的に高くなっていると認識しており、
  本件について「フォースインパクト」の射程減少の調整を行います。
   ※同様に「ソニックブーム」についても調整を検討しております。
 ・「ソードランページ」について、攻撃範囲が広いため、敵への迎撃だけでなく
  敵への特攻等も容易なスキルとなっている認識しております。
  本件について「ソードランページ」の攻撃範囲減少を行います。
 ・「シールドバッシュのスタン効果」について、現状の効果時間では、
  転倒した場合の追撃が難しいバランスになっていると認識しております。
  相手を転倒させずに攻撃を当てるテクニックも重要かと思いますが、
  本件について効果時間増加を行うことで、転倒時の追撃も行いやすくします。

■スカウトスキルについて
 ・「アームブレイクの武器解除効果」について、現状の効果時間では、
  一方的に有利な状態が長いと認識しております。
  本件について効果時間減少を行います。
 ・「パワーシュート」について、当てやすさやダメージ量に対して、
  消費Pwが高いと認識しております。
  本件については消費Pw減少を行うことで、より使いやすいスキルにします。

■ソーサラースキルについて
 ・「ヘルファイア」について、ウォリアーの間合いまで接近して攻撃するリスクに対し、
  スコアの形で見られるリターンが見合ってないと認識しております。
  本件についてスコア増加を行います。

■フェンサースキルについて
 ・「イレイスマジック」について、魔法に対する回避性能を高めるスキルと
  認識しておりますが、より高い効果を発揮できるよう硬直時間減少と
  効果時間増加を行います。

■セスタススキルについて
 ・「ホーネットスティング」について、チャージLv0での移動性能が高いと認識しております。
  本件についてチャージLv0での消費Pw増加と、チャージLv1以降の消費Pw減少を行います。
 ・「ハームアクティベイト」について、ダメージ量と消費Pwが見合っていないと認識しており、
  消費Pw減少を行います。
 ・「サクリファイス」について、消費HPと消費Pwが多いため、前線にて建築を回復しながら
  敵と交戦するといった操作が難しいと認識しております。
  本件について、消費HPと消費Pwを減少することで、敵との交戦と建築回復を同時に
  行いやすくします。


ほほう、いろいろ修正予定ですな(´・∀・`)
自分的にうれしかった内容を暖色系で色つけてみました。今elnathが火皿なので、ヘルのスコア上昇もうれしいw てか、あんだけ近づかないと当たんないんだからねぇ。。。

寒色系はまぁ、しょうがないんじゃない?と思う内容です。
 ランぺの範囲は一回下方修正入ってたようですが、現行でも十分すぎるほど範囲が広く感じるもんなぁ。
 ホーネットも消費POW8って逃げまくれるもんねぇ。よく掻き回された揚句逃げられるもん(´・ェ・`)
 短スカさらに減りそうですね、アムブレよりヴォイドを修正してほちい。30秒も暗闇苦しいの。・゚・(ノД`)・゚・。

色はつけてないけど、フォースインパクトを下方修正する必要ないと思うんですがががが('A`) 



いろいろgdgd書きましたが

ひさこが神プレイヤーになる日ははたしてくるのか!?こうご期待★
そろそろこのへんでお別れです ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
祭りだわっしょい!! 
おひさ~
数少ない賛同者だ・・・大切にしたほうがいいよ(・∀・)
一番上のSSなら手に持ってるのは判らないけど、意外といいのでは!?

っと 落ち着きがないのは相変わらずなようで安心しました(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!!

またのん^^ノ
沙希 URL 2010/08/09(Mon)19:32:20 EDIT
祭りだわっしょい!! 
さきs

ふ、私のコーディネートが悪いわけなかったよね!!

さきsのコメみたらカバルにいきたくなったよ、きっとまだまだ大暴れしてるんだろうね^^ さきsったらおちつきないんだからっ(ノ´∀`*)
ひさこ 2010/08/29(Sun)10:42:33 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/07 ひさこ]
[04/07 ひさこ]
[04/01 ze maria]
[03/29 沙希]
[03/16 ひさこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ひさこ
性別:
女性
自己紹介:
cabal 
Mars鯖 
陽里 BL(Capella)
Hisato FB (Procyon)
ひさと FA(Capella)


AION 
ジケル鯖 魔族
HISATO チャントウイング


FEZ 
F鯖 ネツ国
elnath 氷ソーサラー
Dソルビトール 両手ヲリ


ドラゴンネスト
バルナック鯖
shedar ソーサラー
elnath アーチャー(アクロバット)
Hisato アーチャー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]