忍者ブログ
戯言ばっかですみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロりあんこぉ~!ひさこです(・∀・)ノ

夜勤明けでテンション高めですが、きにしないでください。
うちの家族ではとりあえず共通語です、あ、もちろん親はつかいませんけどね!!みんなもつかってね☆

あと。。。部隊の共通語はこちら(・∀・)
0109ff94.jpeg

どこの国の言葉か、しらべてみてね☆ キヒネ?っても使うらしいよ!!こっちもみんなもつかってね☆


そうそう、この間とうとう部隊全員両手ヲリで戦争参加しましたよー。
最近負けてばっかりだったので、戦争前にかなり強気な発言をしてみました。
4b41ac6c.jpeg

トラギリさんは無視することなく、ひさこの相手?をしてくれるいい人ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

で、、、こんな発言しておいて・・・ 
ひさこのスコア?4kでしたよ。。。。(>'A`)> うんkまみれはあんただよwwwwwって話ですね、はい。
部隊員でチャンスをつくってくれているにも関わらず・・・ごめんねみんな('A`)('A`)('A`)



ところで、ようやくくるのか!短スカのスキル下方修正がっ!!!!


公式より~
■ウォリアースキルについて
 ・ウォリアーの「大剣」「両手」が一度に与えるダメージ量が、相対的に高くなっていると認識しており、
  本件についてバランス調整を行う為「アタックレインフォース」について調整いたします。
  

 ■スカウトスキルについて
 ・スカウトの「ハイド」について移動速度が速いため、敵への接近・敵からの攻撃回避等が容易なスキルとなっていると認識しており、スキル調整をいたします。
 ・スカウトの「短剣」について、「パニッシングストライク」の性能のバランスを見直す必要があると認識しております。
  今回の調整では、スキルの威力は残したまま当て難くすることでバランス調整を行なう事を検討しております。
 
 
 ヲリの下方修正は正直寂しいけど、でもひさこさんったらアタックレインフォースとってなかったり(∀`*ゞ)テヘッ
よく死ぬのに、これ以上防御下げるスキルは正直勇気がいるとです。。ヲリが攻撃力とらなくてどうする!?とも思うけど、もう少し上達してからにしないと・・・ね・・・?

 短スカの等速ハイドはちょっとどうかなと思っていたので、ユーザーの反応が気になりますね。
パニも皿だと600以上くらうのでちょっとなぁ・・・。ただ、ハイドも下方修正でパニもあてにくくなるとなると・・・短スカ減りそうです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

 まぁ・・・パニされたら、かなーりイラッとくるので、いっか・・・。なかには、くやしいwww?って白チャ残すやつまでいて超腹たつもんなー(´・ω・`)・・・
 でも、どちらかというとヴォイドダークネスを下方修正してほしかったり・・・('A`) 範囲広めだし、皿だとのけぞり大きいみたいだし、それにだ!!30秒も暗闇なげーYO(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

  というところで今日は寝ます。あ、動画を取り始めました。なんで・・・ってあんまりスコアが出ないので後で見直すためー。ひどすぎて見応えがある一品にちがいない!!早くマシになりたいです。


 では、またねー(´∀`*)ノシ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/07 ひさこ]
[04/07 ひさこ]
[04/01 ze maria]
[03/29 沙希]
[03/16 ひさこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ひさこ
性別:
女性
自己紹介:
cabal 
Mars鯖 
陽里 BL(Capella)
Hisato FB (Procyon)
ひさと FA(Capella)


AION 
ジケル鯖 魔族
HISATO チャントウイング


FEZ 
F鯖 ネツ国
elnath 氷ソーサラー
Dソルビトール 両手ヲリ


ドラゴンネスト
バルナック鯖
shedar ソーサラー
elnath アーチャー(アクロバット)
Hisato アーチャー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]