忍者ブログ
戯言ばっかですみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー、ひさこです。いかがおすごしですかヽ(´ー`)ノ

 ところで、本当にどうでもいいことですが、ひさこの目覚まし着信は ロマンシングサガ2の七英雄のテーマです(∀`*ゞ)テヘッ
 ずいぶん前からかわってないし、ネタのためだけにロマサガシリーズの音楽はDLされていたりします。自分の満足のためだけで、あんまり実用はされてないけどな!

 で、なんでこんな話をするかというと。FEZのゲーム内音楽は置き換えることが可能です。まぁその行為は運営的にグレーゾーンなので、自己責任ですが。
 ひさこは、身の引きしまる?音楽で戦争をたのしみたいので、布告~戦争準備時・戦争時・戦争優勢時・戦争劣勢時・勝利・敗北の音楽は置き換えています(・∀・)

 んで。よりよい曲を!!!とおもうと・・・自分的に名曲だとおもう映画やゲームのサントラを探す行為に走るわけで。
 個人的にはロマサガシリーズ・聖剣伝説シリーズは名曲揃い!!っておもうの!!!で、どれにかえようかと悩む過程で、にこにこで曲をもう一回確かめたりしてたら~

 あるねあるね、ロマサガの曲ファン多いね!!楽しくなっちゃいますよね!!!

 

ロマサガぱねぇ・・・。

 そしてわすれちゃいけない聖剣も!!




聖剣もぱねぇ・・・

 やっぱりスクエアはSFC時代が神だったなぁ。聖剣レジェンドオブマナはPSだけど、下村陽子氏の音楽よかったなぁ。聖剣2の音楽きいたら懐かしくてたまらなくなったよ。リングコマンドまたやりたいなぁ。。


さて、FEZのほうですが。。。

ヲリ相変わらず頑張ってますが、最近のFEZは遠距離のほうが何かと都合が好さそうです。部隊員いわくヲリ氷河期じゃないかとおもうほど、前線でいけにえのように死ねるとのこと(´・ェ・`)フミュ

まぁそんななか、ようやく出せたんだよ。低レベルだとおもわれそうだけど
16a40115.jpeg

はじめての8Kヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  これからも精進させていただきます。応援してね。

 最近学んだひさこヲリメモ
 ①スキルコンボ
 ②片手についていこう
 ③バッシュ・氷には倒せると判断できるとき意外ドラテでつっこまない
 ④バッシュ・氷にされた味方を狙ってつっこんでくる敵に対してドラテで突っ込もう
 ⑤膠着状態のときにこそ我慢する。(あさはかにとびこまない)
 ⑥ヘビスマで倒し損ねた敵には追撃ドラテをしよう。

 以上、自分メモです。当たり前じゃねーかよって思うかもだけど、コツコツ自分で学ばないと僕は身に付かない子なんです。泥臭い生き方しかできないんですよ。。・゚・(ノД`)・゚・。
 

 そうそう、ネツに限ったことではないと思うけど、オフィシャルショップ更新のためにネツ民今回も頑張りました。祝 ショップ更新 イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

 そんで、ワクワクしながらショップみにいったら・・・
1daf3b0f.jpeg

 
Σ(゚Å゚)!? 

お、お、おなじ。物が3つも・・・マダムシューズぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・!!!!!!!
空気嫁って本気で思ったよ。これからも頑張ろうね、ネツのみんな。・゚・(ノД`)・゚・。


では、このへんで またねー(´∀`*)ノシ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/07 ひさこ]
[04/07 ひさこ]
[04/01 ze maria]
[03/29 沙希]
[03/16 ひさこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ひさこ
性別:
女性
自己紹介:
cabal 
Mars鯖 
陽里 BL(Capella)
Hisato FB (Procyon)
ひさと FA(Capella)


AION 
ジケル鯖 魔族
HISATO チャントウイング


FEZ 
F鯖 ネツ国
elnath 氷ソーサラー
Dソルビトール 両手ヲリ


ドラゴンネスト
バルナック鯖
shedar ソーサラー
elnath アーチャー(アクロバット)
Hisato アーチャー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]