忍者ブログ
戯言ばっかですみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・∀・`)ノ ィョゥ こんにちは、ひさこです。

大学の同窓会の案内が来ました、歳のせいか学生時代は楽しかったなぁwとよく最近思い出していたので、なんてタイムリーなお知らせ♪ とよろこんだのは束の間…。
ひさこさんあることに気がついたとです。

前回の同窓会・・・けこーんしてない友達が一体何人残ってたっけw て、くらいみんな早々と落ち着いちゃってさぁ・・・

しかもだ
今回は、子供がいる人のために、早い時間から始めようかとおもってますーって案内に書いてあったし・・・


つまーりだよ。子供がいる人が増えたってことだ!!
ヤバいね!!ひさこさん、もしや・・・ういちゃう!?ままさんの会話に入っていけないかも!?となぜこんな心配しないといけないんだろうか(´・ω・`)・・・  

地方って怖いよね!!みんな早くおちつきすぎいいいいいいいいいいいい!!!


と近況はこのくらいで
FEZのほうは・・・

ヲリ猛練習中です。スコア? かわってませんよっ><
部隊員が動画とって見せてっていうから、みせてあげたら笑い転げてました・・・。周りが見えてない典型らしいですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


きばらしに皿のエルナトさんにキャラチェンジしたら、これまたへこみそうなすっごい劣勢戦場・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
2回目のデッド食らってー
 もーやめたいって思ったその時のことだ

 あれ、死んだのに倒れないぞ?、視線があがっていく((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル!?っておもったら、ドラゴンソウルが割れたようです。

 エルナト様にドラゴンキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
えぇ、もうすでに1匹味方にドラでてて、門も壊してくれてたので存分に憂さ晴らししましたよ。

スカ多くてハイドだらけで、イライラしてたので、片っぱしから燃やしてやろうと火吐きまくりました(ノ´∀`*)
そして、初めて1位になりました。

dora.jpg

なんだかな・・・憂さ晴らししたのに、悲しい(´・ω・`)・・・
ドラにならないとひさこには出せないこのスコア。

20kこえは弓スカしかしたことない。これまた悲しい現実ですな。精進しますうううううううううう。


ではこのあたりで(´∀`*)ノシ


おまけ。
にこにこで見つけた超ウケた動画。サムネの女の子はあまり意味ないですので、そんなの見てたの!?って思わないでね!?
まじ、よく出来てます。ネタが時事すぎてよく考えてあるなーwと非常に楽しめました(σ・∀・)σYO!!

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/07 ひさこ]
[04/07 ひさこ]
[04/01 ze maria]
[03/29 沙希]
[03/16 ひさこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ひさこ
性別:
女性
自己紹介:
cabal 
Mars鯖 
陽里 BL(Capella)
Hisato FB (Procyon)
ひさと FA(Capella)


AION 
ジケル鯖 魔族
HISATO チャントウイング


FEZ 
F鯖 ネツ国
elnath 氷ソーサラー
Dソルビトール 両手ヲリ


ドラゴンネスト
バルナック鯖
shedar ソーサラー
elnath アーチャー(アクロバット)
Hisato アーチャー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]