忍者ブログ
戯言ばっかですみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ひさこです。ここのところ更新頻度があがってるって?
たまには、読者のために書かないとね(ノ´∀`*)
 
さて。
まだまだ絶賛ヲリ練習中なひさこですが、5Kの壁をこえられなさすぎて悲しい毎日です(´・ω・`)・・・
味方の迷惑顧みず、ドラゴンテイルで突っ込んでステップ逃げするだけで10k位でるのに、なんで?と友達にきかれたり('A`) 

いい訳だけど、とりあえずこう・・・スマートにかっこよくこなしたいわけです・・・。迷惑とか極力かけたくないんだもん>< 
 しかし・・・だ。そうはいうけど、今のように5デッドすることが多いとデッド数の貢献してたりするわけで、結局迷惑かけてんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

レイスのイベントの時の話。レイス狩るためにナイトばんばん出てたんだけど、その時の会話がこれ

ebfa501e.jpeg

   (´・ω:;.:...なぐさめられた・・・

私っていったい・・・・  


 そうそう、おまけの絵なんだけど、あのイベント中最もカオスだと思った戦場がこれw
1b1b4f22.jpeg

援軍で防衛側に入ったんだけど、すっごい劣勢戦場で。ドラがなんと3匹もでてしまいましたΣ(゚Å゚)
その上、レイス3匹でれるイベント中でしょー。味方ドラ3匹にレイス3匹、護衛のナイト、迎撃の敵ナイトに敵レイス3数匹。

 何がなんやらw 召喚大戦争でしたね、これはこれで面白かったけど(´∀`*)


横道それたけど、頑張ってるのにやっぱり与ダメがでない(´・ω・`)
そんな中、敵を狩るという精神でのみ動いてたせいか・・・
b42f2144.jpeg

死にかけの敵にすごい執念を燃やしたことがわかります。キル9でキル部門大3位にΣr(‘Д‘n)
ここでみてほしいのが与ダメ。自分以外の人は10kこえているのに、ひさこ6k・・・・。
はじめて キル多数で マッドマーダーの称号をいただきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 喜んでいいのやら・・・。

まだまだ修行つづけます、
 がっ、がんばるんだからっ!!! 応援してねー、ヲリで悩んでる人一緒にがんばろーねー!!



おまけ。FEZしてる人の間では有名な動画をご紹介。

D鯖カセドリアの部隊<大和魂>の動画です。大和魂にはいろいろ掟があるそうで、名前にはアンダーバー?をいれるとか、装備は課金の侍の鎧に、当時は片手の刀だったそうで。しゃべる言葉は侍言葉で、○○でござるだったり、かたじけない!○○いたすとか・・・・w 部隊長は御屋形様とよばないといけないみたいです(・∀・)

バッシュしまくる、片手軍団実に頼もしいですよね!!
画像の質があまり良くないけど、みてると面白いw

さながら武士の合戦です。ご照覧あれ(・∀・)ノ






PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/07 ひさこ]
[04/07 ひさこ]
[04/01 ze maria]
[03/29 沙希]
[03/16 ひさこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ひさこ
性別:
女性
自己紹介:
cabal 
Mars鯖 
陽里 BL(Capella)
Hisato FB (Procyon)
ひさと FA(Capella)


AION 
ジケル鯖 魔族
HISATO チャントウイング


FEZ 
F鯖 ネツ国
elnath 氷ソーサラー
Dソルビトール 両手ヲリ


ドラゴンネスト
バルナック鯖
shedar ソーサラー
elnath アーチャー(アクロバット)
Hisato アーチャー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]