忍者ブログ
戯言ばっかですみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ・∀・)ノィョ-ゥ ひさこだよ。

更新頻度がまちまちなのは、仕様ですのでお許しくださいませ。とりあえず、おちこむこともあるけれど私は元気です(∀`*ゞ)


さて、近況ですが。
最近はドラゴンネスト・FEZを交互にやってる感じです。ドラゴンネストも続けてみようかなーって思ってます。FEZもドラゴンネストも長く拘束されないのがひさこ的にはうれしいところ。
 あと、多くを望まなければしばらくソロでも進めて行けるし・・・ね。ってまだまだドラゴンネストは片足つっこんだ程度で全然わからないのですけれどw

そうそう、そのドラゴンネスト 最近大型アップデートがありまして・・・・。で。。。。久々に食らいました。臨時メンテ地獄ヽ(´ー`)ノ
  カバルで寺が実装されたときだっけ?森が実装されたときだっけ?丸1日メンテオンライン食らったのは。 今回もほぼ1日入れなくて、なんだかなつかしいなぁ~って思いましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


 メンテ前いきなり行動不能になった人たちの図  b387fb22.jpeg

ひさこを含め、チャットはできるのに行動不可能な状態に('A`)  みんな口ぐちに何やってんだ運営といってました( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー  

 んで終わったのはいいけど、今度は入れない入れない・・・ 大型アプデのあとは、こういう状態になるものなんでしょうねぇ (´・ω・`) ま、いいけどね。


今は2次職になるため、レベル上げ中。ホブゴブリン?をどうのこうのってクエを頑張ってます。
6dfe7393.jpeg
わいわいと聞こえてきそうなゴブリン?の図


てことで、今日はこの辺でw だれか一緒にあそんでよ~ぅ よろしくねッツ☆

そうそう。カバルでは陽里の名前で親しまれた?私ですが、FEZもドラゴンネストもメインキャラ名はelnathでやってます(・∀・)  遊びに来たら声をかけてくださいましね♪♪ 

  ではでは
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
イベント期間中にも使い物になりそうです 
カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
おっとり系 2010/10/21(Thu)13:44:51 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/07 ひさこ]
[04/07 ひさこ]
[04/01 ze maria]
[03/29 沙希]
[03/16 ひさこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ひさこ
性別:
女性
自己紹介:
cabal 
Mars鯖 
陽里 BL(Capella)
Hisato FB (Procyon)
ひさと FA(Capella)


AION 
ジケル鯖 魔族
HISATO チャントウイング


FEZ 
F鯖 ネツ国
elnath 氷ソーサラー
Dソルビトール 両手ヲリ


ドラゴンネスト
バルナック鯖
shedar ソーサラー
elnath アーチャー(アクロバット)
Hisato アーチャー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]