忍者ブログ
戯言ばっかですみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ・∀・)ノィョ-ゥ ひさこだよ、みなさんお元気ですか!!


とうとう違うゲームに手をだしました。アイオンもしたかったけど、今さらかなぁ・・・と('A`)

てことで、しはじめたのはコレ
7f74aa69.jpeg

街中の風景です。

はい。ドラゴンネストです(´∀`*)

5e5dc5fb.jpeg
結構おもしろいです(・∀・)。
というか、カバルの時のようなスタイリッシュさがあります!! カバルよりスタイリッシュかも・・・とおもったところは、キックやらバクテンやらするあたり。なんというか、アクションゲームしてる感じですね。動きがいい。

残念なのは、性別で職が固定なところと、みんな課金するまではおんなじ恰好。・゚・(ノД`)・゚・。

みんなでやろーよー・・・。って思ったので、読んでる人よかったら遊んでくださいね。
   鯖→バルナック CHは13がおおいかな。職は弓 名前はelnath 、Hisatoでやってます(・∀・)




では、FEZの近況をば。

まずは、ヴィラーノ祭りのことから。
前回キマのせますっていってたから キマさんの祭り姿をば。 獅子舞のような御化粧されてます、個人的には肢がすき(´∀`*)ポッ 
靴下というか足袋かわいいいいいいいいいいいいいいw
1fbbd469.jpeg


次々いくよおおおおおおおおお!

今のひさこのキャラ達の職は エルナトが火皿 Dソルが片手 シェダルがセスなんですが、なかなかスコアがのびませぬ。・゚・(ノД`)・゚・。

ただ・・・いくら両手ヲリで頑張ってもでなかった10kが片手ででるようになりました・・・('A`)
bf40f999.jpeg

うーん、複雑・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 部隊長には最初ひさこに片手は期待できないと言い放たれていたのですががが。
自分でもお役に立たないうちに死んでいくだろうと、想像してたわけです。

だがしかし!

片手の防御力たけえええええええええええええええ!!!168もあるんすね!!ほかの職をはるかにしのぐ防御性能は伊達ではありませんでした。あんだけ、つっこみ死んでいった両手との感覚の違いにびっくり。

しかも・・・だ
ほら、両手で特攻しては料理されてたから、特攻両手の料理の仕方を学び体験してるわけですよ。
そして、両手とは違い多少つっこんでも死なない。膠着戦線をお得意の特攻したうえ、バッシュして戦線を押し上げることも可能なわけで。


片手SUGEEEEEEEEE ってなかんじです。ほんと片手って大事ヽ(´ー`)ノ


ということで・・・♪ バ~ッシュ、バッ~シュ、バシュー、 きっ~く あんど ばっしゅ~♪ (キャプ翼調に)
部隊の誰が期待したことでしょう、ひさこは部隊の新星になりましたー。
 
部隊長にもひさこの中でも数少ない活躍できる職だといわれたお!(ノ´∀`*) ・・・ってそんな言い方されていいのか私('A`)
でも・・・なかなかいいバッシャーだと褒められたので真面目にうれしいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ これからも頑張っちゃうよ!!


そしてFEZにまたスキル修正の予定の告示が。
前回の修正案に加え、さらにほかのスキルにも修正案がきています。体験意見をきいたので紹介。

・見た感じ、火皿は全体的に攻撃力の強化になるみたい。ヘルのスコア上昇は賛成意見多かったし、タブンこのまま修正案が通るんではないかと。elnathはこのまま頑張って火皿するかな。。。

・心配されていたヲリのフォースインパクトはどこが下方修正???みたいな程度の修正のようですね。大剣使いの心配のまとだったランページも範囲は狭くなってるみたいだけど、想像したものよりはましだったとの意見がちらほら。バッシュはほんのちょっと持続時間が延びただけみたいw 

・セスタスは対建築の性能がぐんと伸びそうですが、対人ではちと厳しい展開のようです。ホーネットスティングがかなり使い勝手が悪くなり下方修正もいいところという噂をききました。うーん、僻地じゃ最強職とうたわれたセスですが・・・単騎でのりこむのは厳しいでしょうなぁ。。。オベ折るのは格段に速くなりそうなので、遊ばず一気に建築へし折って沈む気持ちで行くべきなのかなぁ。


では、最後は文字だらけになってごめんね。さらばああああああ!!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/07 ひさこ]
[04/07 ひさこ]
[04/01 ze maria]
[03/29 沙希]
[03/16 ひさこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ひさこ
性別:
女性
自己紹介:
cabal 
Mars鯖 
陽里 BL(Capella)
Hisato FB (Procyon)
ひさと FA(Capella)


AION 
ジケル鯖 魔族
HISATO チャントウイング


FEZ 
F鯖 ネツ国
elnath 氷ソーサラー
Dソルビトール 両手ヲリ


ドラゴンネスト
バルナック鯖
shedar ソーサラー
elnath アーチャー(アクロバット)
Hisato アーチャー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]