忍者ブログ
戯言ばっかですみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんみ!最近お顔のシミに対して、気になっていたフラッシュ光線療法をうけたひさこです(・∀・)

なぁに?それ・・・ってきかれそうなので、別に知りたくないでしょうが一応かいときます。まぁ・・・美容皮膚科の処置のひとつみたいですねー。
 お顔全体のそばかすとかーしみとかー・・・にフラッシュ?(レーザーの一種?)をあてて、数時間もするとそれがかさぶたのように黒くうきでてきて、さらに数日するとそれが落ちてシミそばかすが取れるという・・・なんとも女性には気になる処置なんですよ!
 おかげで職場で最近肌きれいになったよねっっていわれちゃったぜヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

     結論   歳はとりたくないですね ってことです。はい・・・('A`)




 さて、FEZのほうですが。

Dソルビトールくんで部隊をつくりました。部隊長らしく、真ん中で部隊員を率いています。
6762802c.jpeg

なぁーんてね!!大ウソです、すみません。みんなの恰好がかわいいから盗撮しただけです、ゴメンナサイ。
メインキャラでヲリをやってるけど、前回に引き続き一向に上達できません。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、本題

よーイベントやるゲームですなぁ。びっくりするほど次々イベントが始まりますねぇ。
今回は 断頭刃・改 だったっけ。。。、すみません、なんでもうろ覚えなんです(´・ω・`)・・・

まぁ、一体しか召喚できないレイス様が3体まで召喚できちゃうってイベントなんですが。
召喚に必要な門も壊されても何回も作成できるし、レイス召喚必要クリスタルが50→30に減って召喚しやすくなったりしてます(・∀・)

 なのでー。
c81b1bd1.jpeg

こーんな光景がみれます。
うーん。。。。3匹並ばれると歩兵だとかなりきついものがありまする。。。
てことで、対召喚用の召喚様であるナイト希望者もいっぱいでて、召喚大戦争になってます(´・∀・`)

普段はレイスとか責任重大そうでチキンなelnath様には(ヾノ・∀・`)ムリムリ
でもこの機会に!!!ってことで、レイスなってみました!!
結果?やー、結構与ダメでますのう。敵ナイトが多すぎて、短い命でしたが勉強になりました。はじめてレイス用につくっていたマクロを使用することができましたーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! もう使うことなさそうだけど;


ひさこ的にはいい勉強になったイベントでした!!ではこのあたりで、さきsから教えてもらった挨拶でしめます。
          
 また次回です、ばいならー(*´∀`*)
 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
癒しって大事よね 
ばいならーですって
ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?( ゜o゜)オクサン(゜o゜ )アラヤダワア

ちょwwww

あたしはおしえてなーい!!!
沙希 URL 2010/05/30(Sun)04:06:46 EDIT
癒しって大事よね 
>さきs

てれるなよ~ぅw
もうっ!さきsったら(ノ´∀`*)
ひさこ 2010/05/30(Sun)17:28:46 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/07 ひさこ]
[04/07 ひさこ]
[04/01 ze maria]
[03/29 沙希]
[03/16 ひさこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ひさこ
性別:
女性
自己紹介:
cabal 
Mars鯖 
陽里 BL(Capella)
Hisato FB (Procyon)
ひさと FA(Capella)


AION 
ジケル鯖 魔族
HISATO チャントウイング


FEZ 
F鯖 ネツ国
elnath 氷ソーサラー
Dソルビトール 両手ヲリ


ドラゴンネスト
バルナック鯖
shedar ソーサラー
elnath アーチャー(アクロバット)
Hisato アーチャー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]