忍者ブログ
戯言ばっかですみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらら、どうした更新頻度があがってるΣ(゚Å゚)!?とおもったそこのあなた。だいじょうぶよ、だいじょうぶ!
単に4連休で暇してるだけだから!! てことで、ひさこですコンニチハ( ・∀・)ノ

前回SS全然なかったので、今回貼り付け。

FEZのF鯖では、ゲブランド(紫の盾のマーク)とエルソード(青の稲妻のマーク)の領土がいっつも幅をきかせておりますが・・・
な、な、な、なんとおおおおおおおおお

9dc1960b.jpeg

エルソード領土がないΣ(゚Å゚)!?
インしたら追い出し作戦されてたようです。実に珍しい光景ですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


あとはさすが強国ゲブランド。ある日インしたら・・・その2 
中央大陸がほぼ紫一色に。すごい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
4c99dcc0.jpeg

以上ブログ放置プレイ中にとってたSS特集でした。


で、今回の雑談は・・・最近というか以前からよく思ってたんですが。。。
ゲームも才能がものをいう分野な気が。 ゲームの才能・・・略してゲー才って絶対あるとおもいません?
やったらプレイヤースキルの高い人みるたびに、こいつゲー才もちだな!!と自分では到底のぼれない高みを感じ、自分とは違うと線引きしてしまうひさこです(ノ´∀`*) 。ひ、ひがみじゃないよっ・・・タブン

普通にうまい人、やたらテクってる人、普通の人、うん・・・が、がんばってるよね!!って人 って分類するとまぁ、、、ぼくは最後の分類でしょう。うちのリアル兄貴なんかはたぶんゲー才のある人。ネトゲ仲間でかかわってきた人でゲー才もちと思うのは○○○かなぁ・・・。
まぁどうでもいい話ですね(∀`*ゞ)テヘッ  でもうらやましいんだい><

FEZ大剣を最近がんばってたんだけど、
41b78aa7.jpeg
ようやく10kこえ。これ以後超えたことないっす。。。

それにしても、ひさこは動画とかみたってなかなか上達しない子で・・・ どうしたものか('A`)
ふつうに楽しければいいんだろうけど、ネタでもないのにデッドランカー№1を最近とってしまい落ち込むとです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

それでは・・・
上達の仕方だれかおせーてください!!! って感じなひさこさんでした。ヾ(*'-'*)マタネー♪
 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/07 ひさこ]
[04/07 ひさこ]
[04/01 ze maria]
[03/29 沙希]
[03/16 ひさこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ひさこ
性別:
女性
自己紹介:
cabal 
Mars鯖 
陽里 BL(Capella)
Hisato FB (Procyon)
ひさと FA(Capella)


AION 
ジケル鯖 魔族
HISATO チャントウイング


FEZ 
F鯖 ネツ国
elnath 氷ソーサラー
Dソルビトール 両手ヲリ


ドラゴンネスト
バルナック鯖
shedar ソーサラー
elnath アーチャー(アクロバット)
Hisato アーチャー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]