忍者ブログ
戯言ばっかですみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほい、ひさこでっす。

いや~またまたかなり放置しちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ きっと次回の更新も半年さきとか・・・・まぁ、、、(゚ε゚)キニシナイ!!

 んで、近況はといいますと・・・今もFEZやってます。GW前からFEZは経験値2~3倍・報酬リング2~3倍だったので、やってない職のレベルを上げるチャーンス _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

 SSあんまりとってないし、あげても仕方のないスコアばっかり叩き出してたので、おみせできるものはありませぬ。・゚・(ノД`)・゚・。
 その上、短スカするために弓スカでレベルあげてるときに~・・・はでーにカレス氷を割ってしまい、味方から死ねカスとか弓カスとかいわれました(´・ω・`)・・・。たぶんひさこに対してだったと思います。
 氷皿が氷うったときとほぼ同じ時にアロー打っちゃったと思うから、ほんっと「え;」って自分でも驚いたよぅ。はっきりいってわざとじゃ全然ないんだけど、こたえます・・・。

カバル時代もいたけど、ゲームだからって死ねとかカスとか、平気で発言できるのってすごいなぁ・・・。まぁ心の中でおもったり、ギルチャとか部隊チャでいったりは私もするから同じなのかなー・・・。

 うん、まぁ 思ってたことだけど、弓ってむずかしいね!!!てか・・・どの職もむずかちいよ><

まぁそんなこんなです、兄貴とかちぱぱ元気かな~。ブログやってない友達のその後はわかんないから、ちょっと寂しいし、心配だよね ε-(ーдー)ハァ  みんなに会いたいよ。 
 
  んでは、このあたりで今日はばいなら(・∀・)!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
(・∀・`)ノ ィョゥ 
おひさ~♪
(前回の記事「あけおめ」ぞww
相変わらず 落ち着きがない様で、変わりなく安心しました。
その落ち着きのなさは大事にしてください(゚▽゚*)

であ (ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!!

(;゜д゜)ァ....  最後の「ばいなら(・∀・)」ってなんですか?(笑
沙希 URL 2010/05/17(Mon)09:36:18 EDIT
(・∀・`)ノ ィョゥ 
>さきs

(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!
さきsもあいかわらずunkそうですね!!安心したよ^^

落ち着きがないとか失敬な!私ほど冷静で大人なおなごはいないはず!

ばいなら。。。ってなんだろうw ひさこ若いからよくわかんない(ノ´∀`*)
ひさこ 2010/05/18(Tue)02:09:27 EDIT
(・∀・`)ノ ィョゥ 
「ばいおなら」って見えた。

相変わらずウンコそうで安心しました(*゚ェ゚)
んで相変わらずaionしてます。
ぴじゅとフゥたまもまだいるよっ
まえすけ 2010/05/19(Wed)02:19:29 EDIT
(・∀・`)ノ ィョゥ 
>まえすけ

^^ 
まえすけもいつも以上にunkそうでよかったぁ、まま安心したよε-(´∀`*)ホッ

aion懐かしいひびき>< 悲しい現状だが、回線がunkすぎて重たいゲームはとてもとても無理。・゚・(ノД`)・゚・。 

楽しそうでうらやましい(´・ω・`)・・・
ひさこ 2010/05/19(Wed)21:14:00 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/07 ひさこ]
[04/07 ひさこ]
[04/01 ze maria]
[03/29 沙希]
[03/16 ひさこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ひさこ
性別:
女性
自己紹介:
cabal 
Mars鯖 
陽里 BL(Capella)
Hisato FB (Procyon)
ひさと FA(Capella)


AION 
ジケル鯖 魔族
HISATO チャントウイング


FEZ 
F鯖 ネツ国
elnath 氷ソーサラー
Dソルビトール 両手ヲリ


ドラゴンネスト
バルナック鯖
shedar ソーサラー
elnath アーチャー(アクロバット)
Hisato アーチャー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]