忍者ブログ
戯言ばっかですみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ、ひさこだよ。毎日毎日あっつい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

焼けちゃうじゃないか、歳とってくるとシミになりやすいんだぞ!それはそうと・・・・地元にかえってきてびっくりしたんですが、田舎の病院って夜エアコン入らないんですよ。前の職場は患者満足度を追及してただけあって、生活環境は快適な温度に常に保たれていましたので、もう、今がほんとに地獄(´・ω・`)・・・

てかさ、手術して動けない患者さんにとって、この環境はないとおもうの。。。。
暑い・痛い・眠れない・・・。しかも、窓を開けたら蚊に刺されるなんてひどすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。自分は絶対入院したくないですね、うん。早期に改善を望みますよ、ほんとに。働くほうも、入院するほうもたまんないもん。


で、FEZのほうは。
この間の週末戦争報酬リング1.5倍、戦争参加でアイテムゲットイベントがあったんですが。
その中のひとこまがこれ
2010.7.31-2.JPG

ネツの領土が!?珍しく広がっている!!
てか、ネツってイベントのときは強さを発揮するんですよねー。決して弱い国ではないんでしょうが、普段はいつも追いやられてる現状なのでうれしかったり。軍茶みるとみんな驚いてるのが笑えますねw


次にあせったのがこれ。
2010.7.31-5.JPG
ぇ。なにこれ。。。 
オベがめちゃくちゃにたってる・・・。深夜の割れ戦争にポイント稼ぎに低レベルキャラでいったんですが、何が起こってるのかさっぱり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

途中参加だし、状況わかんないし、下手なことしちゃいけないのかなと、うろうろしただけで終わってしまいました(´・ェ・`)

でも、さらに、おどろいたのはこのあと。戦争終了の戦争の結果画面。
2010.7.31-4.JPG

1位のスコア・・・100k!?バグってるのかと思いました。もうよくわかんない戦場だったので、初めてみたスコアをとりあえず記念撮影のみしておいたかんじ。イベントのときは途中参加しないようにしようと思ったひさこでした('A`)


んで、今週のアプデで来たよ!新しい髪型!!_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
女の子はアンテナシャギーが人気のようですが、意外とモードボブもかわいかったよ(・∀・)キュンキュン!
男のほうは変えてる人は少ない感じでしたが、ひさこの胸にはどストライクな髪型がきたので早速購入しましたw

Dソルかっこよくなったよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010.7.31-3.JPG
こんな感じ、ほんと好みだなぁ(´∀`*)ポッ  心がわきましたよぉ~w
イケメンになったらスコアのびたりしてね!とすごく勝手な妄想して戦争いきましたが、弱い者は弱かったです('A`)('A`)('A`)

顔に似合うスマートなスコアを出せるように・・・今後もがんばります。・゚・(ノД`)・゚・。

じゃー、またね(・∀・)ノシ
PR
(・∀・`)ノ ィョゥ こんにちは、ひさこです。

大学の同窓会の案内が来ました、歳のせいか学生時代は楽しかったなぁwとよく最近思い出していたので、なんてタイムリーなお知らせ♪ とよろこんだのは束の間…。
ひさこさんあることに気がついたとです。

前回の同窓会・・・けこーんしてない友達が一体何人残ってたっけw て、くらいみんな早々と落ち着いちゃってさぁ・・・

しかもだ
今回は、子供がいる人のために、早い時間から始めようかとおもってますーって案内に書いてあったし・・・


つまーりだよ。子供がいる人が増えたってことだ!!
ヤバいね!!ひさこさん、もしや・・・ういちゃう!?ままさんの会話に入っていけないかも!?となぜこんな心配しないといけないんだろうか(´・ω・`)・・・  

地方って怖いよね!!みんな早くおちつきすぎいいいいいいいいいいいい!!!


と近況はこのくらいで
FEZのほうは・・・

ヲリ猛練習中です。スコア? かわってませんよっ><
部隊員が動画とって見せてっていうから、みせてあげたら笑い転げてました・・・。周りが見えてない典型らしいですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


きばらしに皿のエルナトさんにキャラチェンジしたら、これまたへこみそうなすっごい劣勢戦場・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
2回目のデッド食らってー
 もーやめたいって思ったその時のことだ

 あれ、死んだのに倒れないぞ?、視線があがっていく((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル!?っておもったら、ドラゴンソウルが割れたようです。

 エルナト様にドラゴンキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
えぇ、もうすでに1匹味方にドラでてて、門も壊してくれてたので存分に憂さ晴らししましたよ。

スカ多くてハイドだらけで、イライラしてたので、片っぱしから燃やしてやろうと火吐きまくりました(ノ´∀`*)
そして、初めて1位になりました。

dora.jpg

なんだかな・・・憂さ晴らししたのに、悲しい(´・ω・`)・・・
ドラにならないとひさこには出せないこのスコア。

20kこえは弓スカしかしたことない。これまた悲しい現実ですな。精進しますうううううううううう。


ではこのあたりで(´∀`*)ノシ


おまけ。
にこにこで見つけた超ウケた動画。サムネの女の子はあまり意味ないですので、そんなの見てたの!?って思わないでね!?
まじ、よく出来てます。ネタが時事すぎてよく考えてあるなーwと非常に楽しめました(σ・∀・)σYO!!

こんにちは、ひさこです。ここのところ更新頻度があがってるって?
たまには、読者のために書かないとね(ノ´∀`*)
 
さて。
まだまだ絶賛ヲリ練習中なひさこですが、5Kの壁をこえられなさすぎて悲しい毎日です(´・ω・`)・・・
味方の迷惑顧みず、ドラゴンテイルで突っ込んでステップ逃げするだけで10k位でるのに、なんで?と友達にきかれたり('A`) 

いい訳だけど、とりあえずこう・・・スマートにかっこよくこなしたいわけです・・・。迷惑とか極力かけたくないんだもん>< 
 しかし・・・だ。そうはいうけど、今のように5デッドすることが多いとデッド数の貢献してたりするわけで、結局迷惑かけてんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

レイスのイベントの時の話。レイス狩るためにナイトばんばん出てたんだけど、その時の会話がこれ

ebfa501e.jpeg

   (´・ω:;.:...なぐさめられた・・・

私っていったい・・・・  


 そうそう、おまけの絵なんだけど、あのイベント中最もカオスだと思った戦場がこれw
1b1b4f22.jpeg

援軍で防衛側に入ったんだけど、すっごい劣勢戦場で。ドラがなんと3匹もでてしまいましたΣ(゚Å゚)
その上、レイス3匹でれるイベント中でしょー。味方ドラ3匹にレイス3匹、護衛のナイト、迎撃の敵ナイトに敵レイス3数匹。

 何がなんやらw 召喚大戦争でしたね、これはこれで面白かったけど(´∀`*)


横道それたけど、頑張ってるのにやっぱり与ダメがでない(´・ω・`)
そんな中、敵を狩るという精神でのみ動いてたせいか・・・
b42f2144.jpeg

死にかけの敵にすごい執念を燃やしたことがわかります。キル9でキル部門大3位にΣr(‘Д‘n)
ここでみてほしいのが与ダメ。自分以外の人は10kこえているのに、ひさこ6k・・・・。
はじめて キル多数で マッドマーダーの称号をいただきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 喜んでいいのやら・・・。

まだまだ修行つづけます、
 がっ、がんばるんだからっ!!! 応援してねー、ヲリで悩んでる人一緒にがんばろーねー!!



おまけ。FEZしてる人の間では有名な動画をご紹介。

D鯖カセドリアの部隊<大和魂>の動画です。大和魂にはいろいろ掟があるそうで、名前にはアンダーバー?をいれるとか、装備は課金の侍の鎧に、当時は片手の刀だったそうで。しゃべる言葉は侍言葉で、○○でござるだったり、かたじけない!○○いたすとか・・・・w 部隊長は御屋形様とよばないといけないみたいです(・∀・)

バッシュしまくる、片手軍団実に頼もしいですよね!!
画像の質があまり良くないけど、みてると面白いw

さながら武士の合戦です。ご照覧あれ(・∀・)ノ






こんばんわー、ひさこです。いかがおすごしですかヽ(´ー`)ノ

 ところで、本当にどうでもいいことですが、ひさこの目覚まし着信は ロマンシングサガ2の七英雄のテーマです(∀`*ゞ)テヘッ
 ずいぶん前からかわってないし、ネタのためだけにロマサガシリーズの音楽はDLされていたりします。自分の満足のためだけで、あんまり実用はされてないけどな!

 で、なんでこんな話をするかというと。FEZのゲーム内音楽は置き換えることが可能です。まぁその行為は運営的にグレーゾーンなので、自己責任ですが。
 ひさこは、身の引きしまる?音楽で戦争をたのしみたいので、布告~戦争準備時・戦争時・戦争優勢時・戦争劣勢時・勝利・敗北の音楽は置き換えています(・∀・)

 んで。よりよい曲を!!!とおもうと・・・自分的に名曲だとおもう映画やゲームのサントラを探す行為に走るわけで。
 個人的にはロマサガシリーズ・聖剣伝説シリーズは名曲揃い!!っておもうの!!!で、どれにかえようかと悩む過程で、にこにこで曲をもう一回確かめたりしてたら~

 あるねあるね、ロマサガの曲ファン多いね!!楽しくなっちゃいますよね!!!

 

ロマサガぱねぇ・・・。

 そしてわすれちゃいけない聖剣も!!




聖剣もぱねぇ・・・

 やっぱりスクエアはSFC時代が神だったなぁ。聖剣レジェンドオブマナはPSだけど、下村陽子氏の音楽よかったなぁ。聖剣2の音楽きいたら懐かしくてたまらなくなったよ。リングコマンドまたやりたいなぁ。。


さて、FEZのほうですが。。。

ヲリ相変わらず頑張ってますが、最近のFEZは遠距離のほうが何かと都合が好さそうです。部隊員いわくヲリ氷河期じゃないかとおもうほど、前線でいけにえのように死ねるとのこと(´・ェ・`)フミュ

まぁそんななか、ようやく出せたんだよ。低レベルだとおもわれそうだけど
16a40115.jpeg

はじめての8Kヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  これからも精進させていただきます。応援してね。

 最近学んだひさこヲリメモ
 ①スキルコンボ
 ②片手についていこう
 ③バッシュ・氷には倒せると判断できるとき意外ドラテでつっこまない
 ④バッシュ・氷にされた味方を狙ってつっこんでくる敵に対してドラテで突っ込もう
 ⑤膠着状態のときにこそ我慢する。(あさはかにとびこまない)
 ⑥ヘビスマで倒し損ねた敵には追撃ドラテをしよう。

 以上、自分メモです。当たり前じゃねーかよって思うかもだけど、コツコツ自分で学ばないと僕は身に付かない子なんです。泥臭い生き方しかできないんですよ。。・゚・(ノД`)・゚・。
 

 そうそう、ネツに限ったことではないと思うけど、オフィシャルショップ更新のためにネツ民今回も頑張りました。祝 ショップ更新 イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

 そんで、ワクワクしながらショップみにいったら・・・
1daf3b0f.jpeg

 
Σ(゚Å゚)!? 

お、お、おなじ。物が3つも・・・マダムシューズぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・!!!!!!!
空気嫁って本気で思ったよ。これからも頑張ろうね、ネツのみんな。・゚・(ノД`)・゚・。


では、このへんで またねー(´∀`*)ノシ
ハロりあんこぉ~!ひさこです(・∀・)ノ

夜勤明けでテンション高めですが、きにしないでください。
うちの家族ではとりあえず共通語です、あ、もちろん親はつかいませんけどね!!みんなもつかってね☆

あと。。。部隊の共通語はこちら(・∀・)
0109ff94.jpeg

どこの国の言葉か、しらべてみてね☆ キヒネ?っても使うらしいよ!!こっちもみんなもつかってね☆


そうそう、この間とうとう部隊全員両手ヲリで戦争参加しましたよー。
最近負けてばっかりだったので、戦争前にかなり強気な発言をしてみました。
4b41ac6c.jpeg

トラギリさんは無視することなく、ひさこの相手?をしてくれるいい人ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

で、、、こんな発言しておいて・・・ 
ひさこのスコア?4kでしたよ。。。。(>'A`)> うんkまみれはあんただよwwwwwって話ですね、はい。
部隊員でチャンスをつくってくれているにも関わらず・・・ごめんねみんな('A`)('A`)('A`)



ところで、ようやくくるのか!短スカのスキル下方修正がっ!!!!


公式より~
■ウォリアースキルについて
 ・ウォリアーの「大剣」「両手」が一度に与えるダメージ量が、相対的に高くなっていると認識しており、
  本件についてバランス調整を行う為「アタックレインフォース」について調整いたします。
  

 ■スカウトスキルについて
 ・スカウトの「ハイド」について移動速度が速いため、敵への接近・敵からの攻撃回避等が容易なスキルとなっていると認識しており、スキル調整をいたします。
 ・スカウトの「短剣」について、「パニッシングストライク」の性能のバランスを見直す必要があると認識しております。
  今回の調整では、スキルの威力は残したまま当て難くすることでバランス調整を行なう事を検討しております。
 
 
 ヲリの下方修正は正直寂しいけど、でもひさこさんったらアタックレインフォースとってなかったり(∀`*ゞ)テヘッ
よく死ぬのに、これ以上防御下げるスキルは正直勇気がいるとです。。ヲリが攻撃力とらなくてどうする!?とも思うけど、もう少し上達してからにしないと・・・ね・・・?

 短スカの等速ハイドはちょっとどうかなと思っていたので、ユーザーの反応が気になりますね。
パニも皿だと600以上くらうのでちょっとなぁ・・・。ただ、ハイドも下方修正でパニもあてにくくなるとなると・・・短スカ減りそうです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

 まぁ・・・パニされたら、かなーりイラッとくるので、いっか・・・。なかには、くやしいwww?って白チャ残すやつまでいて超腹たつもんなー(´・ω・`)・・・
 でも、どちらかというとヴォイドダークネスを下方修正してほしかったり・・・('A`) 範囲広めだし、皿だとのけぞり大きいみたいだし、それにだ!!30秒も暗闇なげーYO(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

  というところで今日は寝ます。あ、動画を取り始めました。なんで・・・ってあんまりスコアが出ないので後で見直すためー。ひどすぎて見応えがある一品にちがいない!!早くマシになりたいです。


 では、またねー(´∀`*)ノシ 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/07 ひさこ]
[04/07 ひさこ]
[04/01 ze maria]
[03/29 沙希]
[03/16 ひさこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ひさこ
性別:
女性
自己紹介:
cabal 
Mars鯖 
陽里 BL(Capella)
Hisato FB (Procyon)
ひさと FA(Capella)


AION 
ジケル鯖 魔族
HISATO チャントウイング


FEZ 
F鯖 ネツ国
elnath 氷ソーサラー
Dソルビトール 両手ヲリ


ドラゴンネスト
バルナック鯖
shedar ソーサラー
elnath アーチャー(アクロバット)
Hisato アーチャー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]